※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

12月に出産予定です。里帰りはせず、旦那の海外から来るお兄さんが赤ちゃんを楽しみにしてくれるが、役に立たないと感じています。自宅で止まるのは邪魔ではないでしょうか?心が狭いでしょうか?

12月に出産予定です。

産後の里帰りはしないのですが、旦那のお兄さんが出産前後に来ると言います。
しかも海外から。

赤ちゃんを楽しみにしてくれるのは、有り難いのですが
失礼ですが女性ではなく役に立たないお兄さん?!

止まるのは私の自宅と言います。

正直言って、こんな事言うのも
申し訳ないですが、ただ邪魔じゃないでしょうか?

それとも私の心が狭いですか?

コメント

ななみん

いや、全然心狭くないですただの邪魔です😥笑

来られたら逆に気を使うしお世話しなきゃいけない人が増えただけですね😅

マカロン

え、無理です😂
授乳の度に隠したりするしなきゃいけないですし、邪魔です😂

ムリーも

ありがたいけど、めんどうですね😅
なんかあったら助けるよー、ぐらいでこっちから求める以外は私はそっとして置いて欲しいなぁと思ってしまいます!子供が産まれて近場から見にくるだけ〜!とかじゃないんですもんね😓しかもママリさんの自宅...困りましたね(T ^ T)

蘭

初産ですよね?絶対やめといたほうがいいですよ!早めに断りましょう!

🐥

来るのはご自由にどうぞ、ですが産後は他人に構う余裕なんてないしむしろ周りに甘えて自分は少しでも身体休めないとですから邪魔ですね😅せめて自宅以外でご主人の実家かホテルにでも泊まってもらうようにご主人から言ってもらうべきです😅男は出産の辛さわからないんだからこちらの言い分に従ってもらうべき🤣

♡♡(・ω・)

えぇー😵全然心狭くないと思います!
迷惑ですよー😣
なぜその時に来て、しかもはじめてのママリさん宅に泊まるんですか⁉️
しかもお姉さんならまだしもお兄さんって…💦
お兄さんは保育士さんとかそういうジャンルのお仕事とかをされてる人なんですかね?
私ならぜっったいにイヤです!自分だったら、旦那に断るように連絡してもらうと思います!

ぽえ

産前産後とかきっとめちゃくちゃ大変だし、しかも里帰りしないってことは自分や赤ちゃんのことをご自身で気をつけて見なきゃいけないのに、さらに旦那+旦那の兄のことも気にしなきゃいけないとか無理すぎです。笑
泊まることを提案されること自体嫌です。笑

はじめてのママリ🔰

頭がハテナでいっぱいです…

自宅には絶対泊めない方がいいと思います。出産前に来る意味ありますか?出産後に一度顔見たら帰ってくださいねって感じです。邪魔とか以前に何考えてるのか分からなくて気持ち悪いです…理解できなくて。

旦那さんに断ってもらってください…それでも来るっていうなら自分で断りましょう〜😵