※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

息子が可愛くて愛情を感じる。彼女はいらない。愛情を伝えたい。産んでよかった。成長が楽しみ。

息子本当に可愛い…。
もう寝顔みると心がきゃー!!ってなる😭
彼女とかいらないから、連れてこないで😭
ママだけでいいです😫なんて言ったらうざがられるんだろうな。今のうちにほっぺにチューしとこう😫😫
愛情伝わってるかな…本当に本当に産んでよかった。
37時間の陣痛なんてこの子が無事に生まれることでどうでもよくなる。
陣痛<息子です。
産ませてくれてありがとう。
これからも成長が楽しみ。
愛情が伝わってますように😭😭
一人言でした。

コメント

deleted user

その気持ちわかります😭
いきなり愛情がこみあげてきますよね😭💕

  • ママ

    ママ

    もう本当に息子には愛情しかないです😭こんなので保育園なんて預けれるのかなって思ってます😭

    • 7月27日
すずちゃん

私も同じように思ってます!
愛しくてしかたないです。
毎日ぎゅーっていいながらくっついてくれて、ちゅーは?って聞くとキャッキャ笑ってキスしてくれます♡
彼女なんてつれてこないでいいよ~笑

  • ママ

    ママ

    愛しくてしかたないですよね😊
    にやけちゃいました😍
    可愛いですね😍
    私もいつか息子にそんなことされたいです😊

    • 7月27日
  • すずちゃん

    すずちゃん

    きっともうすぐですよ!楽しみですね♡

    • 7月27日
ゆり

なんか泣けちゃいました😭
私も出産の痛みなんて息子の可愛さに比べたらなんてことないって思ったのに、
今日もイライラしちゃったなぁ、と反省ばかり。。。
本当に可愛くて、大好きで、愛しくて・・・。
息子の笑顔を見ると本当に幸せです。
明日起きたらまず最初に抱きしめたいです🥰

  • ママ

    ママ

    泣き止まなかったりこの時期もなかなか大変ですよね😭
    色々動き回って色んなこと覚えて泣いて甘えてたくさん成長してますよね😭母親も同じ人間。イライラしないわけないです😊反省するってことは凄く愛情がある証拠ですね😊息子さん幸せ者です💓明日からお互いまた愛情たくさんあげましょう😊

    • 7月27日
肉

ほんっとに可愛いですよね💜

ほんとはダメですけどうちの息子は抱っこしていてチューは?って言うとしてくれたり、怒るとわざとくっついて許してって顔してきたり、ほんとに日々かわいくて幸せを感じます🌸かわいいって1日に何回言っているか分からない笑

37時間の陣痛での出産おつかれさまでした!毎日暑いですけど体調気をつけて子育て頑張ってくださいね!!

  • ママ

    ママ

    なんて可愛いのですか😍😍
    色々甘えて許してもらおうとしてますね😏💟くっついちゃったら許すしかないですよね😍

    8ヶ月たってもまだ陣痛の恐怖は覚えてます😭😭はやく忘れたいです😭

    • 7月27日
のん

ちょーかわいいですよね!2歳くらいなると彼氏みたいにさらにかわいくなります😍

さーちゃんママ

私も陣痛長くて丸2日でした😂最初から2分間隔でした💦
うちは娘ですが可愛いですよね💗
毎日今日も可愛いね💗ママにチューは?💗っていってます(笑)

男の子もやっぱりかわいいなー😂💗ほしいなーってすごい思います😂❗️