※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那が隠れてお金借りまくってたら別れますか?無認可の保育園いれるためだとしたら

旦那が隠れてお金借りまくってたら別れますか?無認可の保育園いれるためだとしたら

コメント

ままりん

内緒にしてたことは指摘しますが
子供のためだったら許しますかね。。

もう隠れてしないと約束してもらって😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勝手にけいたいみてしまいました

• 7月27日
  • ままりん

ままりん

私は、言わないとモヤモヤする
    タイプなので、携帯見たことは
    謝ってその後に話し合います😥

借りたお金は返さないといけないし、
    今後の生活費に関わってくると
    思います。。

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😞💦

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

保育園入れるのに借りまくるほどお金必要ですか?🤔

以前から隠れて借金ばかりしてるような旦那なら別れることも検討しますが、今回が初めてて本当に必要なお金だったのならばとりあえず話し合って今後の様子みます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そもそも定職ついてないのに無理してアパート借りたのですが、、ほんとにお金大丈夫かとといつめたところ私がまだはたらけてないため大丈夫大丈夫いってたのですが生活費も渡さない私の親がいくらかたぶんなにも考えてないだろうからと2万くらいもらってたのですがそれでやりくりしてたら、なんでお金あるの?あるじゃん!ないふりしてたの?いわれてイライラして勝手にケータイみたらお金借りまくってたらしく
    勝手に見たので話し合いもできず

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

預けて働いて共働きならなんとかなりそうなのですが、私も託児所つきの仕事おちてしまったので旦那のいま逆らえなく、ただ役所とかきたり私が働きたいとまえから言っていたので急に無認可いれていいよといわれ、どう考えてもお金足りないけど?てはなしたら大丈夫大丈夫と。私が働いて旦那にお金渡したり子供のところわたしの払ったら浮いたお金で返すつもりなのかなんなのかわからなくて

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな事言って申し訳ないんですが、ちょっとヤバそうな旦那さんですね…

お金にだらしないし、計画性がなさそうなので今後も苦労しそうな気がします。
    今後も定職につかないなら別れます。

携帯見てしまったことは正直に話して謝って、ちゃんと話し合いした方が良いと思います。

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

定職に来週からつけるから!といわれ離婚手続きいま役所で、相談してたところでそれも旦那わかるのですが社保にわたしとこどもいれる?どうする?いわれ、言いたくないのですがわたし働けてないのと私にたまにお酒買ってきたよーとか人前でいうのでなんかわたしのせいにされないかイラついてます

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ケータイみたの?てきれられそうだったのでLINE消される前にスクショしてしまいましたw旦那に隠れて託児所つきのもっかいうけようとしてるのですがうまくいったら旦那と同じくらいの給料なるのでなんかまたいわれないかなとおこらない?ときいてしまってるので私も感覚麻痺してるのかなんかもやついてます

• 7月27日
ショコラ

私なら別れます(^^;

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね

• 7月27日

わたしも無理です。
理由とか関係なく、相談せずにお金借りるってのがアウトです。しかも、今も隠してるんですよね?無理ですね・・

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はいしかも友人たちもすぐ万単位貸すのも私からしたら???て感じで

• 7月27日

退会ユーザー

お金にだらしない人と結婚すると、一生苦労しますよ。。
    独身ならまだしも、結婚して親になったなら、そうゆう貸し借りとかも受け入れられないですよね。

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

けんかなるんですよかねのはなしなると

• 7月27日