※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

私はネガティブで、どうしても旦那が浮気してないか不安になります。今…

私はネガティブで、どうしても旦那が浮気してないか不安になります。
今日は出張でいないので、、、かなり不安です。

今まで浮気してたことはありませんし
女の影があったこともありません

されたことないのに不安になってしまい、
快く送り出せない自分が嫌になります。

もっと自由にさせてあげたい、明るく送り出したい
でもそれで浮気されたらどうする?傷ついたらどうする?と思ってしまいます。

どなたか前向きになれるお言葉下さい。。。

コメント

うり坊太郎

太陽の塔で有名な岡本太郎の妻・敏子さんの名言を送ります。
『ほんとうは傍にいたい。二十四時間抱き合っていたい。でもそれが出来なくても、黙ってその人を感じている。その人が世界の中にいるというだけで、存在が充たされ、磁石の針がぴたっと一つの方向を指すように、心はその人に向かっている。』

辛くなったら、彼女の名言まとめを検索してみてください😁
『素敵な男でなければ、女はつまらない。男をそういう魅力的な存在にするのは、実は女の働き、役目なのよ。』っていうのも個人的には好きです!
私も時々無性に夫の浮気を疑いたくなるし、特に妊娠中はひどかったです😅

• ままり

ままり

いい言葉ですね、、😌
    心にジーンときました。
    私もその言葉のように、生きれたらなぁと思います😭

• 7月27日

素敵な旦那さんなんですね😊✨
気持ち分かります!
近くに居ないと不安になりますよね💦
私も同じ様になる時都度主人に言ってます笑

しない人はしないする人はするされた時の事はされた時に考えればいいんです☺️️
奈落の底に落としてやればいいんです!

今は不安って気持ち旦那さんに伝えて沢山甘えてみてもいいんじゃないですか?💓😊

• ままり

ままり

そうですよね💦されてもいないのに、されたこと考えたらこの先大変ですよね💦

されたらされた時、ですね😄

ちょっと前向きになれそうです!暖かいお言葉ありがとうございます❤️

• 7月27日
2児まま

浮気した事ない、影があったこともない、それなら自信もって信用してください🥰!

私も以前はもふこさんと同じ気持ちだったのでよく分かります😂行かないでよ~なんて何度も言った事ありますよ🤣💭

• ままり

ままり

何もないのに疑うなんて本当に最低ですが、男たるものいつかは、、と思ってしまいます💦

以前は ということは、今は乗り越えたんですね❤️羨ましい😭❤️

• 7月27日
はる

大丈夫です、女性の勘は鋭いので旦那さんにやましいことあれば気付くと思います!💪💪
今日も、もふこさんとお子さんの為にお仕事頑張ってると思いますよ😊
まず相手のことを信じてあげると、自分の事も信じられると思います🌈

• ままり

ままり

そうですよね!何か変われば気づきますよね!
    信じるって本当難しいです。でも、自分のことも信じたいので頑張るしかないですね💦

• 7月27日
sss

出張とかなると心配=浮気するのではないか。
ってなるんですよねきっと😭💦
私も浮気された事なんてないし携帯見ても何もないのに浮気するのではないかとやたらと疑ってしまう時期ありました。

• ままり

ままり

現に出張してる男性って出張先でキャバクラ、とか多いイメージで😂

何もないのに疑ってしまいますよね。辛いです💦

• 7月27日
Ruu*

大好きなもふこさんやお子さんのために毎日お仕事に行かれてると思いますし、ぜひ今日も頑張ってね!!と信じて送り出してあげて下さい◎
それだけでご主人さん、一日頑張れると思います!!

でもそれくらいに思えるってことは、ご主人さんをとても大切にされてるんですね♡
逆に私はそのもふこさんのご主人さんへの愛情を見習いたいです!笑

• ままり

ままり

暖かいお言葉ありがとうございます🥺

私はこんな自分が嫌なので、旦那から関心を無くしたいので、、、真逆の方がとても羨ましいです😭😭😭笑

• 7月27日