※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒマワリ
その他の疑問

皆さんは脱毛の経験はありますか☺️?SNSでよく色々な脱毛サロンの広告を…

皆さんは脱毛の経験はありますか☺️?

SNSでよく色々な脱毛サロンの広告を目にし、毎回興味が湧くのですが、色々ありすぎてどこがいいのかなと分からなくなってきました😂笑

今回は「恋肌」というサロンが12ヶ月無料ということで気になっているのですが、恋肌に通われてる方いらっしゃいますか?
正直どうですか?

また、皆さんのオススメ or オススメでない サロンがありましたら、理由もあわせて教えて頂きたいです!!✨

ちなみに私は以前より脱毛サロンに通っていて残りが5回ほどなのですが、その残りの予約がなかなか取れず、早くて10月で😵夏こそ綺麗でいたいのに…

悩んでいます!

コメント

kanakan

ミュゼ通ってました!学生のころで安かったので!私はきちんと脱毛出来ましたよ!vはしたことないですが、腕、足、脇はツルツルになりました!ただ上の方が仰ってる通り予約は取りにくいので、時間に余裕ないなら、医療脱毛とかがいいかと思います!

• ヒマワリ

ヒマワリ

コメントありがとうございます☺️
    ミュゼに通っていたのですね♩
    ツルツルに綺麗になれる人って、元々毛が薄い人なイメージなので、濃い人でもツルツルなれるのかなー?っていうのが不安なところなんですよね😅
    やらないよりは全然マシでしょうけど✨

医療脱毛は高いって聞きますよね‪‪💦‬
    医療脱毛について知ってることは何かありますか?😌

• 7月27日

湘南美容外科で全身脱毛しました👌🏻
名前は忘れましたが某エステサロンにも通いましたが、ほぼ無意味。勧誘の嵐で最悪でした!
手っ取り早く綺麗にするのであれば医療脱毛オススメです☺️
手足のムダ毛処理が面倒で脱毛したのですが、全5回で完了しました!
もう5.6年以上、自己処理してません👌🏻

• ヒマワリ

ヒマワリ

湘南美容外科でも脱毛できるのですね♩
    無意味で勧誘…そのサロン最悪ですね‪‪💦‬

そんなに経ってるのにすごいです!😆👏🏻
    毛が濃いので医療脱毛の方が効き目が良さそうですが、高いですよね😂?
    そして痛そう‪‪💦‬笑

• 7月27日

退会ユーザー

値段は私がした頃は
    税込50万しないくらい?47万とかだったと思います☺️👌🏻
    決して安くはないですけど予約も取りやすい方でしたし
    半日くらい潰れてしまいますが1日で全身照射してくれるので楽でした👌🏻
    何度も通うのが面倒な方にはオススメです!

痛みは部位にもよりますが
    手足はほぼ痛くないです!
    VIラインは死ぬほど痛かったです😂😂
    私はしませんでしたが、どうしても耐えられない人は麻酔する人もいるって言ってました😂😂

• 7月27日
  • ヒマワリ

ヒマワリ

それくらいするんですね😌!
    けど5回で生えてこないのはやっぱり魅力的!施術力が違うのでしょうね✨
    私の今のプランが医療脱毛機に近いやつ?で、1回で丸ごと全身×20回(のトータル50~60万)のやつなので、やってる感じはそれほど変わらないですね☺️

ただそれの残り回数が、店舗が変わって予約が取りづらすぎて‪‪なかなかでですねー…😩

医療脱毛も調べてみようと思います✨
    参考になりました!ありがとうございます💗

• 7月27日
ひよこ🐤

TBC通ってました!勧誘ばっかで毎回疲れます💦
どこもそうなのかもしれませんが、でもミュゼよりかは予約取りやすいです。どのくらいのペースで予約とれるのか聞いてみるのもいいと思います!
まさにこの時期脱毛されてる方多いので予約はもう少し季節遅らせると取りやすいかもです!

• ひよこ🐤

ひよこ🐤

光とスーパー脱毛とがありました。同時進行で進めてくれるので濃い毛も結構綺麗になります。ただ、会員にならないと(2万くらい?)会員価格にならなくて少し高いです😅

• 7月27日
  • ヒマワリ

ヒマワリ

TBCですか!たまにの勧誘ならまだしも、毎回は嫌になりますね‪‪😅
    せっかく通ってるのに、予約取れないとなると本当困ります😔
    夏は多いですよね😂
    私は色々あって半年くらい行けてなくてちょっとずつ生えやすくなってきてるので、どうしても今行きたくてですね😭
    予約の件は相談してみようと思います!
    教えて頂きありがとうございます💗

• 7月27日
  • ヒマワリ

ヒマワリ

光脱毛とスーパー脱毛が同時進行でできるってことですかね?☺️
    この濃い毛をどうにかやっつけたい!笑‪‪💦‬
    お金があれば躊躇なく入会するのに、と思います😂

• 7月28日
  • ひよこ🐤

ひよこ🐤

そうです!ライトやってもらいながらもう1人がスーパー脱毛してくれるって感じでした!独身じゃないとなかなか手が出せないですよね(´TωT`)

• 7月28日
  • ヒマワリ

ヒマワリ

なるほど、分かりました😁
    本当お金が生活の全てだから、使い方考えないとですね😂
    ご丁寧にありがとうございました💗

• 7月28日
ぴーやん

恋肌通ってました!
ただ途中妊娠したので行くのやめましたが、私の妹は通ってます!
何回のコースか忘れたんですけど残り1回でもまだ生えてくるので医療脱毛に変えるって言っていました!!
人それぞれ毛の量違うのであくまで私の妹の場合です😅

• ヒマワリ

ヒマワリ

気になってた恋肌体験者の方😆!
    コースとか回数にもよりそうですよね😌
    やっぱり永久に生えてこないってなかなかですよねー😅
    私の毛しぶとそうです。笑
    参考になりました✨
    医療脱毛も調べてみようと思います♩
    ありがとうございます💗

• 7月28日