※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mkshi
妊娠・出産

下腹部に違和感を感じていますが、前駆陣痛なのか不安です。陣痛の感じ方は個人差があります。経験者の意見を聞きたいです。

変な質問ですみません。
陣痛ってきたらわかりますか?💦
1人目が38w5dで破水、丸1日陣痛を待つも微弱だったため39w0dに促進剤で出産しています。
一昨日から下腹部に違和感を感じることが増えてきましたが、全然耐えられる感じで、これが前駆陣痛なのかな?と思ったり、ただお腹が張ってるだけなのかよくわからなくて…(妊娠後期から便秘ぎみで、ただお腹が痛いだけなのかも…とか色々不安で😭)
痛みの感じ方はそれぞれだと思いますが、どなたか参考にさせてください🙇‍♀️

コメント

はるまき🔰

私は痛くなったら時間計ってました!!

  • mkshi

    mkshi

    次に痛くなったら間隔計ってみることにします!

    • 7月27日
  • はるまき🔰

    はるまき🔰

    時間が短くなると陣痛なので
    短くならなかったら前駆陣痛なので
    はかってみてください!!

    • 7月27日
  • mkshi

    mkshi

    ありがとうございます😭✨✨

    • 7月27日
  • はるまき🔰

    はるまき🔰

    出産頑張って下さい!!
    残り少ないマタニティライフ
    楽しんで下さいね☺️💖

    • 7月27日
いーたんママ

私も1人目は破水、促進剤の陣痛、だったため普通の陣痛がわからなかったのですが
いてててててって十分感覚位になったら帰されるの覚悟で病院行ってみたら陣痛だったみたいです‪𐤔𐤔‬

電話してみてはどうでしょう?

  • mkshi

    mkshi

    普通の陣痛!そうです、私もそれがわからないので不安で…。今晩はまだ痛むことないので、次に痛みを感じたら間隔はかってみます!
    どうしても産院に電話するって緊張しますが、間隔が一定だったら電話してみます😊

    • 7月27日
き

1人しか産んでませんが、陣痛はしっかり一定の間隔で来るので分かります!痛いです!(笑)

  • mkshi

    mkshi

    やっぱりわかりますかね?わなるなら安心です笑 次、痛むことがあったら間隔はかってみます😊

    • 7月27日
  • mkshi

    mkshi

    誤字すみません。
    わかるなら、でした💦

    • 7月27日