※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁこ
雑談・つぶやき

ちょっと暇な方へ(笑)めちゃくちゃ愛してくれるけど束縛のひどい(女子会…

ちょっと暇な方へ(笑)
めちゃくちゃ愛してくれるけど束縛のひどい(女子会ですら嫌がるレベルの)ヤンデレと、嫉妬や束縛はないけど愛情表現が塩(浮気はナシだけど記念日や誕生日も特にナシ)の男がパートナーだったら、皆さんはどちらをパートナーに選びますか?

コメント

H

私なら愛情表現が塩の方がいいです!😊

• なぁこ

なぁこ

コメントありがとうございます‼️やっぱり籠の中の鳥、は窮屈ですよね💦自由に過ごしたい方が多数のようで、参考になりました😌

• 7月27日
  • H

H

はい!
    束縛男は絶対嫌です😖

• 7月27日
  • なぁこ

なぁこ

えっとスミマセン💦詮索する気はありませんが、過去に何か嫌な経験がお有りですか?不快に思われたらスルーされて構いませんので💦

• 7月27日
  • H

H

特にこれ!という経験はないんですが、束縛する男は面倒臭い人が多かったなーと。
    束縛=愛の押し付け?みたいな感じで嫌です(>_<)
    本当に愛してくれているなら束縛なんてしないんじゃないかと思って😊

• 7月27日
  • なぁこ

なぁこ

ほうほう、いわゆる自己中心的と言うイメージですかね🤔確かに一理ありますね❗
    愛情表現が不器用だったり本当にピュアな場合もあるかとは思いますが、そう言った考え方にはどう思われますか?

• 7月27日
  • H

H

そうです!過去に服も美容院代も何から何まで出してくれた彼が何人かいて、その人達みんな勝手に服とか鞄買ってきて絶対これを着て欲しい!!と言われたりしたんです😭別れ話になると泣き出したりなんかそーゆー女々しい男きもちわるくて、、、

本当にピュアな場合ですか!
    確かにそうゆう方もいらっしゃいますよね😊
    良いと思いますよ☆
    適度な束縛なら良いと思います🤗

身近な方でそうゆう方がいらっしゃるんですか?♥←失礼な事聞いてすみませんm(_ _)m

• 7月27日
  • なぁこ

なぁこ

相手が自分に服やら靴やらと色々買ってくれる分には構いませんが、着てとか履いてとかの強制はお断りですよね😅確かに思い通りにしたいって私欲は嫌悪感しかありません💦
    実は娘と恋バナになりまして、まぁ私は夫がどちらかと言うと束縛タイプなので結局はそういうこと(ヤンデレタイプ)になるのかなと話したら、娘にうわ、ないわ~(ヤンデレタイプの方すみません)と言われ何だかモヤモヤしちゃっていました😣あと好きなマンガでどちらがタイプか、みたいな話題にもなって…
    単なる好奇心ですみません😢⤵️⤵️

• 7月27日
  • H

H

なるほど😊そう言うことでしたか!
    娘さん女子高生なんですね✨✨
    そして4人のお子さんのお母さんなんて心の底から大尊敬します!!゚+.゚(´▽`人)゚+.゚今時の若い子達←は男女ともにCOOLと言うか草食系なイメージなのでそんな感じなんですかね??😊
    私の旦那もほんのり束縛入ってます 笑

• 7月27日
  • なぁこ

なぁこ

いえいえ、尊敬なんてされる母親では毛頭ございません🤣
    こちらには一生懸命なママばかりで、呟くにも気後れしちゃうくらいです💦こんな薄っぺらい雑談にお付き合いくださりありがとうございます♥️良い年になりましたが、少し子育てに余裕が出来てきたのもあってか、たまに何てことない話題で笑ったり悩んだりするのがまた楽しかったりします😂ご丁寧に何度もご返答頂きましてありがとうございました🥰

• 7月27日
  • H

H

こちらこそお話出来て楽しかったです( *´꒳`* )
    私もまだ母親歴1年8ヶ月の新米なので、なぁこさんのような大先輩が居てくださり、子育てで悩んだ時答えて下さるととっても救われます✨✨

つぶやきカテ大好きなのでよく見てます😊
    またどこかでお話するかもしれません♥その時はよろしくお願いしますヾ(●´∇`●)ノ

• 7月27日
  • なぁこ

なぁこ

そんなそんな恐縮です💦
    此方こそ、素敵なコメントをありがとうございました✨
    はい、またぜひお喋りしてください🥰

• 7月27日
  • H

H

グッドアンサーありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

• 7月28日
おにぎり

私は愛してくれるけど束縛ひどい人がいいです♡

束縛ひどいとそれだけ愛されてるんだなぁと感じるので😍

• なぁこ

なぁこ

なるほど。例え自由がなくても心から愛される方が良いと言うことですね🤔夫婦になっても恋愛関係でいたいと言うご意見ありがとうございました😌

• 7月27日

主人が束縛酷い系で…

私が愛情表現が塩系です💧

まあまあ上手くいってます😅

• なぁこ

なぁこ

ご夫婦で真逆のタイプなんですね🙄逆にそれがバランスを保っている秘訣かも知れませんね😊勉強になります。ご回答ありがとうございました😌

• 7月27日