※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
その他の疑問

NHKの受信料払っているのに先ほどNHKの人がきて契約内容の変更?新しく切…

NHKの受信料払っているのに先ほどNHKの人がきて契約内容の変更?新しく切り替えてみたいな事を言われました💦息子が寝る時間なのでかなり愚図ってたので詳しく聞けずまたにして欲しいと言って帰ってもらったのですが、値上げなどされたのでしょうか?クレジットカードで年払いしてるのですが…同じようなこと言われた方いますか?

コメント

パンの耳が好き🍞

この間来ました。
住んでいるマンションがBS対応している回線なので、いまと値段が変わるので変更してください
という内容でした。残念ながら値段上がりましたよー😭

  • みー

    みー

    あ、衛星放送に変更ってことですか?🙀値段上がりますよね〜
    やだなあ💦

    • 7月27日