※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっち
妊活

リセットで落ち込んでいます。ホルモンバランス整い、基礎体温も良好だったのでショック。来月妊娠したいが焦ります。

本日リセット👊😭✨
2、3日茶オリが出ていたのでダメだろうと思ってましたが…やはり落ち込みます。

今回はタイミングも合ってて、ホルモンバランスも整って基礎体温もキレイな二層になってバッチリだと思っていたのでショックが大きいです😢

やっとホルモンバランスが整ってきたので来月こそ授かりたい~~

タイムリミットも近付いてて気持ちばかりが焦ります😢

コメント

はんな

私も同じくです😭😭
今回は期待が凄かったぶん
ショックも倍です😥

私も来月出来なければ
一旦諦めようとおもってるので
来月こそ来てくれますように😢😢

  • のっち

    のっち

    そうなんですね。
    私は去年の1月から妊活始めて、すぐに3周期目で妊娠→流産、その2ヶ月後に化学流産して妊活が嫌になり3ヶ月休んで今年の1月から再開しましたが、ホルモンバランスが崩れまくりで今回は妊娠検査薬陽性すら出ません。
    休まない方が良かったのかなぁとか思ってしまってて…。
    来年の2月で40歳なのでそこでやめようと思ってるのでもうホント焦ってます。

    お互い来月こそ授かりたいですね✨

    • 7月27日
see.tak-mama♡

私も、今回かなり期待していただけにショックがかなりあります…
私も次回ダメなら一旦治療をやめようと思ってますが、諦めはしません😭
皆さんに赤ちゃんがきますように!!💕

  • のっち

    のっち

    ホント凹みますよね。
    治療されてるんですね。
    私は、仕事をあまり休めないのとホルモン注射が合わなくて断念しました。

    平等にコウノトリさん来ておくれと願うばかりです。

    来月授かれますように✨

    • 7月27日