※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいだのかあさん
子育て・グッズ

1ヶ月の男の子を育児中で、お風呂の入れ方に悩んでいます。バスチェアかバスマットを買おうと考えています。アドバイスをお願いします。

もうすぐ1ヶ月の男の子を育児中です。

今は里帰り中でお風呂は父が入れて入れてるのですが、自宅に帰ったら旦那の帰宅が遅いので1人でお風呂に入れないといけません。
ベビーバスで入れようと練習したところ腰が痛いのと片手では支えられなくて私では不可能でした。
なので、マットかベビーチェアを買ってみようと思うのですが、どれを買えばいいか悩んでいます。

アプリの初めてから使えるバスチェアかリッチェルのバスマットがいいかなぁと思ってるのですが。

おすすめのものがあれば教えてください!!!

コメント

deleted user

私はですが、ごく普通のバスマットで十分でしたよ✨
赤ちゃん用のは使いにくかったです。

  • あいだのかあさん

    あいだのかあさん

    そうなんですね。
    私に出来るか不安です(´;ω;`)
    無駄に開拓は無いので悩みます。

    • 7月27日
新米ママ

何も用意してないです
抱っこしたまま洗って、お風呂入ってました

  • あいだのかあさん

    あいだのかあさん

    私に出来るか心配です。
    落とすんじゃないかと思って。

    • 7月27日