※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
:。(*-ω-)-ω -*)。:゚
お出かけ

出来たら増尾から近いと嬉しいのですが、柏市内で水遊びオムツで遊べる…

出来たら増尾から近いと嬉しいのですが、柏市内で水遊びオムツで遊べるじゃぶじゃぶ池とかありますか?
紙オムツや水遊びオムツ不可のところは、オムツ外れて、水着でじゃないとダメってことですよね??
オムツ外れてないけど水着なら大丈夫ってわけではないと思っているのですが…

北柏のふるさと公園が紙おむつ、水遊びオムツはダメみたいなので、他にあればなぁ…と思っています^^;

コメント

つき

柏のアリオに併設されている公園で水遊びができたと思うのですが、オムツどうだったかは覚えてないです😭屋内にも無料の遊び場とかもあったので、もし近くに行くことあればチェックしてみてください。

• :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

ありがとうございます!
    アリオよく行くので今度見てみます!

• 7月28日
ko

じゃぶじゃぶ池だと水遊びおむつダメなとこありますよね😅私は上の子のとき逆井の市民プールに行ってましたよー
水遊びおむつの上に水着きれば🆗なので😊
あとは手賀の丘公園のじゃぶじゃぶ池が大丈夫だった気が、、、
すいません、あいまいで😅

• :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

ありがとうございます!
    逆井の市民プールOKなのですね‼
    手賀の丘公園調べて見ます!

• 7月28日