※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダンダン
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の娘なんですが、お茶をひと口飲んで3分もしない内に「お茶!お…

1歳7ヶ月の娘なんですが、お茶をひと口飲んで3分もしない内に「お茶!お茶!」と催促しまたひと口飲んで催促する…を繰り返します。喉が乾いてるならひと口じゃなくてもっと飲む筈なので同じような行動するお子さん居ませんか…?
特に夜は暑いせいか夜中に1度起きたら、ひと口飲んで横になる→催促するを寝付くまで繰り返します。

コメント

mama

うちはマグマグにお茶入れて
常に机に置いておくんでそれはないです。

きゃっと

ありますね!
夜は使い捨てストローを蓋つきコップに入れて娘が自分で飲める所に置いてるんですが寝る前なんか寝たくないのか寝れないのかちょこ飲みよくしてますがほっとくと隣に来て寝てます。