※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろこ🔰
妊活

カバサールをのんで、生理前の胸の張りや痛みがなくなった方、いらっしゃいますか??

カバサールをのんで、生理前の胸の張りや痛みがなくなった方、いらっしゃいますか??

コメント

みー

私なくなったかもです🤔

• くろこ🔰

くろこ🔰

今月からカバサールを飲み始めたのですが、高温期12日目なのに、全然胸の張りや痛みがなくて…。
    リセットかなーなんて思ってたのですが、カバサールのせいかな?と思いまして…。

• 7月27日
みー

プロラクチン結構高めでしたか??
母乳が出ないようになどするなどの薬でもあるからかなぁ?なんて思って胸の張りとか痛みが軽減してよかったなぁくらいにしか思ってませんでした😃笑
私が妊娠した時も初期症状の時はあまり胸の痛みとか感じなかったですよ!

• くろこ🔰

くろこ🔰

プロラクチン値は23くらいだったのですが、低い方が妊娠しやすいと言われたので、週1×1錠のんでます。
    先月と違うことと言えば、カバサールを飲み始めたくらいなので、胸の痛みがないのは薬が効いてると思うことにします😊

• 7月27日
  • みー

みー

私も二人ともカバサール服用しての妊娠だったので、頑張ってくださいね♩

• 7月27日
  • くろこ🔰

くろこ🔰

ありがとうございます。
    まだ飲み始めたばかりなので、気長に…できれば今期授かることを願います!!

• 7月27日