※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

陣痛の感じ方を忘れてしまいました。胎動も感じています。子宮口が3cm開いていて、陣痛が来たら産まれると言われました。産院に連絡してもいいでしょうか?

陣痛ってどんな感じでしたっけ?
上2人、陣痛からのスタートでしたがどんな感じだったか忘れました💦

しかも痛みの間に胎動も感じています😥

昨日(金曜)の午前中、39週の健診で子宮口は3cm開いていてあとは陣痛がきたら産まれるよとは言われています。もうちょっと様子を見たら産院に連絡してみてもいい感じですかね?

コメント

いっちゃん

経産婦さんは定期的な痛みを感じ始めたら、もうすぐに産院に電話していいと思いますよ。
急に進むことがあるので。

• ママリ

ママリ

あの後病院に連絡したら来てみてください、って言われたので行ったらすぐに産まれました😊

• 7月27日
  • いっちゃん

いっちゃん

おめでとうございます㊗️
    お疲れ様でした。
    ゆっくり休んでくださいね。

• 7月27日
おもち

私は次の日の朝が検診だったので朝に電話して病院に行ってそのまま入院しました。

産まれる直前まで胎動は感じていましたよ👶❤

• ママリ

ママリ

胎動、感じるみたいですね。先生からも胎動感じるか確認がありました!
    病院にとりあえず連絡して行ったら着いてすぐに産まれてきてくれました😊

• 7月27日
  • おもち

おもち

凄い早かったですね💓💓
    おめでとうございます

• 7月27日