※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふたりっこまむ
家族・旦那

今日は旦那の帰りが23時半でとても遅かったです。息子が寝た後も心配な…

今日は旦那の帰りが23時半でとても遅かったです。息子が寝た後も心配なので必ずおきて待ってます。もちろん夕飯も準備して。。
23時頃メールで今から帰るときたのでテレビをみながら待ってました。帰ってきた旦那はセブンイレブンの袋をもってました。がっつり、ゆうはんを買ってました。
夕飯を準備しないことはまずないし、先に寝ることもありません。
旦那は毎日帰るときに今から帰るというラインをいれてくれますが、既読はいつもつけてません。旦那は今日に限ってラインを家の前で見返して既読がついてないから寝てると思ってとセブンイレブンでご飯を買ったそうですが、冷やしうどんをしたので旦那の分の野菜や錦糸たまごなど作ってました。それとは別にお肉も炒めてました。
小さいことなんですけどね!こういうのすんごい腹立っちゃうんです。
ご飯作ってるに決まってるやん!もし私が寝てれば温めればいいだけやん!
とめっちゃ思いましたが、もーいいやと思って

ツーンとした態度で私もう寝るからといい去りました。。
冷たい妻だ
でも腹たつ。

コメント

ぴーちゃん🍑

わかります〜🤣

私も毎日2時3時までごはんも食べずに待ってます!!!!

手の込んだ料理を作った時に限ってなぜかコンビニのお弁当を買ってきたり、食べてきた〜や、私が1番腹たつのは、今日はカップラーメン食べたい気分〜😠

だったら最初からいらないって言えーーーーっ!!!!!
と毎回ぐちぐち言います🤣

• ふたりっこまむ

ふたりっこまむ

ううー、コメントありがとうございます😭
    2時3時はキツイですね(~_~;)

今日の冷やしうどんも旦那のだけ綺麗に、錦糸たまごつくったのと、はじめて、だすから喜んでくれるかなーと少々ウキウキして待ってたのもあって。。イライラしちゃいました😠
    たまにいいますよねーラーメンでいいって。作った後だと嫌ですね😠

• 7月27日
  • ぴーちゃん🍑

ぴーちゃん🍑

ただでさえ我が家は帰ってくる2時間前にしか帰宅時間がわからないので、朝4時に帰ってくる時も2時にしかわからないので辛いです🤣

綺麗に盛り付けできた日はショックですねわ🤯

• 7月27日
  • ふたりっこまむ

ふたりっこまむ

それは寝たい😱毎日お疲れさまです🙇‍♀️

• 7月27日