※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
家族・旦那

肩こりがひどく頭痛が続く毎日。さすがに限界だと旦那にマッサージを頼…

肩こりがひどく頭痛が続く毎日。
さすがに限界だと旦那にマッサージを頼むと指が痛いんだけど。やりだしたにもずっとぶつぶつ言うからだんだんこっちも気分が悪いからもういいって言うと俺も全身痛いんだけどだと。
たまにしか頼まないのにその言い方なんなん💢💢
じゃあ最初からいつでも言ってくれたらマッサージするよ。って言うなよ。ってムカついて言うとふて寝。
娘を抱っこしても泣かすばかりで結局私が毎日寝かしつけしてるのにホンマムカつく😠
居ない方がマシ。

コメント

ママリ

わかります!
私もずっと肩こりで本当に限界の時に頼みます(;_;)
けどうちの旦那は力まかせでかなり痛いんです。
強く押したら良くなるみたいに考えてるのかわかりませんがそれでやってあげた感だされて毎回拷問みたいな思いするならと最近は頼みません( ;∀;)
肩こり、頭痛には葛根湯を飲みます!授乳してても飲めますよ!

• みち

みち

ありがとうございます。
    力まかせだと後から余計に痛くなりそうですね。
    葛根湯試してみます😌

• 7月27日
はる

もっと思いやりの言葉が欲しいですね!
肩こり辛いですよね…

スマホで10分くらいタイマーで、お互いにマッサージし合うっていうのを日課にしてみてはいかがでしょう?
お互いに平等なら文句も出ないのでは?

• みち

みち

ありがとうございます。
    一方的に言うのがいけなかったのかも😔
    お互い思いやりを忘れたらいけませんね。

• 7月27日
はーちゃん

そのお気持ちすごく分かります!!
あたしも旦那がいない方が子どもたちと自由気ままにできるのでいない方がマシって思っちゃいます!!
どこか行ってくれないかなぁ…

• みち

みち

ありがとうございます。
    ですよね‼︎ 居ると居ないのとでは些細な言い合いもなくなるからやっぱりいない方がマシです。

• 7月27日