※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶
妊娠・出産

群馬中央病院で出産予定の方がマテニティタクシーのアサカタクシーを利用する際、電話番号を忘れてしまいました。直通の番号が通常のアサカタクシーと異なるようで、情報を知っている方がいれば教えていただきたいです。

群馬中央病院で出産予定の方でマテニティタクシー使われる方はアサカタクシーですよね...?
登録はしたのですが、電話番号の登録を忘れてしまっていて番号わかる方いらっしゃいますか?

直通の番号が普通のアサカタクシーと違うようなので分かる方いたら教えて欲しいです(><)

コメント

saya

電話番号のことはわからないのですが...

群馬中央病院ではアカサタクシーを紹介されましたが、私はママサポートタクシー使いましたよ!
夜9時すぎでしたが電話して10分程で来てくれました!

• 抹茶

抹茶

ママサポートタクシーですか??
    初めて聞きました
    料金とかは普通のタクシーとそんなに変わらない感じでしたか??

• 7月29日
  • saya

saya

普通のタクシーと同じでしたよ!
    高位破水して呼んだのですがタクシー会社の方でタオルや防水シートなども準備してくださるのでとても助かりました!

• 7月29日
  • 抹茶

抹茶

そうなんですね
    登録してみたいと思います
    ありがとうございます( ¨̮ )

• 7月29日
バマリ🔰

私もママサポートタクシーの広告カードをもらって登録しましたが、陣痛が前日の夜から来ているのに引けてしまったけどまた夜に来ると思うから軽い内に来てとなり夫の叔母が送ってくださり使わなかったです(^-^;

• 抹茶

抹茶

そうなんですね
    身内の方が近くにいて下さるといいのですが、私の場合居ないので気になってました💦
    ありがとうございました

• 7月31日
  • バマリ🔰

バマリ🔰

どのタイミングがベストなのか分からないので何日かタクシー使って行ってあたふたしたので、もう無理だわっとおもったので頼みました。

姉も同じ病院で1日帰宅で翌日夕方に行き夜に産みました。
    陣痛室はずっと擦ってました笑

良い陣痛が来ると良いですね。安全を願います。

あと近くに豪華な産婦人科が出来たおかげで義理の従姉妹の出産費用が同年に産んだ私よりも10万高かったです。
    赤ちゃんの治療室維持が出来なくて高くなってるので驚かないで下さいませ。

• 7月31日
  • 抹茶

抹茶

そうなんですね
    ありがとうございます。

そんなに高かったんですね(><)
    今から怖いです😭

• 7月31日
バマリ🔰

相場より少し高いよでも何かあれば安全だよって感じです。
驚くほどではないのですがケチな家族だったのでねぎってましたよ…。

• 抹茶

抹茶

そうなんですね
    極力タクシー使わないで旦那が帰ってくるまで我慢出来るならしようかなって思います(><)

• 7月31日
  • バマリ🔰

バマリ🔰

初めては中々産まれないよ~っとおばさんがのんびりしてましたが…
    内心分からないじゃないっと思って心配でおしるしも出てたので先走っちゃいました(^-^;

アプリで痛みをメモって10分間隔になってから行ったらやっと入院になりました。

そんな感じで良いと思いますが人によっては痛みに慣れてないと動けなくなる方もいるので難しいですね。

• 7月31日
  • 抹茶

抹茶

そうなんですね
    その時に任せたいと思います(><)

• 7月31日