※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんちゃん
お仕事

サカイ引越センターの事務パート求人について、経験者いますか?電話対応と入力の他、クレーム対応もあるでしょうか。教えてください。

サカイ引越センターで事務のパートの求人があるのですが経験者の方いらっしゃいますか?😄
電話対応と入力とあるのですが、難しいクレーム対応もあるのでしょうか💦
教えて頂けると嬉しいです!

コメント

カボす

パートではないのですが、知り合いが以前に(事務系で)勤めていました…
正直ブラック過ぎて、転職した会社が天国かと思うって言ってました😅💦
支店にもよるのかもしれませんが…

• ぴんちゃん

ぴんちゃん

ご返信ありがとうございます😇!!事務系もブラックなんですね😨💦口コミ助かりました😭🙏差し支えなければ教えて頂きたいのですが、知り合いさんがブラックだとおっしゃっていたのは拘束時間や休日出勤の問題からでしょうか?💦

• 7月26日
  • カボす

カボす

全くその通りです😭💦
    いわゆる、サービス残業が当たり前の世界で、何のために仕事してるのかが分からなかったと言ってました😅
    転職後は定時に帰ることができることに、ただただ感動した‼️と言ってたくらいなので…

• 7月26日
  • ぴんちゃん

ぴんちゃん

詳しくご丁寧にありがとうございます😭🙏知り合い様も転職ができてよかったですね😭パートに交通費がでないあたり、何となくブラックなのかなと感じていたのですが、アドバイス頂けて確信しました!!笑

• 7月26日
  • カボす

カボす

交通費出ないってなかなかないですよね😅💦
    情報が役に立てたのなら良かったです!
    いい職場に巡り会えるといいですね😊✨

• 7月27日
  • ぴんちゃん

ぴんちゃん

ありがとうございます💕貴重なご意見頂けて助かりました!就活頑張ります😇✨同学年ママ、お互い頑張りましょうね♥️

• 7月27日