※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

男の子を産むための準備をしている女性です。具体的な方法やアドバイスを求めています。

男の子産みわけで参考になることを教えてください!
私が用意してるものはこちら。
・リンカル4月23日から毎日服用
・ハローベビーボーイプレミアム購入済み
・旦那4.5日禁欲
・行為1時間前カフェイン摂取(リポD)
・排卵検査薬使用中、現在D15で線がやや濃くなりつつあり、恐らく明日明後日排卵
・旦那頑張る行為

これらですが、これもやっといたらー!みたいなのがあったら教えて下さい!

コメント

えん⭐

昔&自身の話ではなくて恐縮ですが、
母はアルカリイオンの水を父と飲んだり、料理に使ったりして弟を産みました☺️!
姉と私が女なので田舎ということもあり、跡取りの男の子が欲しかったようです😌💡

💎

排卵日当日の行為です🤣

はじめてのママリ🔰

病院で排卵の状態をチェックしてもらって、排卵日当日に仲良しして一発でした👦

男の子授かれますように🙌💓

🍠さちゅまいもまん🍠

旦那は2週間くらい禁欲してて(たまたま)出したあと1分近く入れたままにしてました🤣

ままり

みなさまおまとめしてすみません😣💦⤵️生理不順ではないので、排卵日が大切そうですね!今日か明日あたり排卵検査薬が濃くなりそうです!頑張ります!