※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa2942
その他の疑問

副乳がある方いません?私あるんですが恥ずかしくて、、、出産して3日、…

副乳がある方いません?私あるんですが恥ずかしくて、、、
出産して3日、胸が張って痛くなるのと同じで副乳が痛みます

コメント

ママリ

私もありますよ。
私も産後痛みがありました😭

• sa2942

sa2942

今、手を下げてると痛くて少し脇を開いた状態です😂

• 7月26日
結優

私もカンカンに張って、保冷剤もらって冷やしました。

副乳あるんだね〜って助産師さんに言われて初めてあることを知りました。

それまではプチッと何かあるのと、そっち側のワキの下をつまむと痛いから何でだろうくらいにしか思ってなかったです。

なぜ恥ずかしいんですか?私は恥ずかしいと思ったことがないから、なぜ恥ずかしいのかわからなくて…。

• sa2942

sa2942

私の上の子をうんだときにはじめて知りました!
    夏場ノースリーブなど着たときに脇のところがプクッとしてしまうのが嫌です、、、お肉がのっているみたいで

• 7月26日
  • 結優

結優

なるほど☆そういう考えはなかったです。結婚してから太ったし、普段家の中以外でノースリーブを着て出かけることが無いので想定外でした。

確かにぷくっとなりますよね。おっぱいが張ったときには見事に膨らんでました😂

• 7月27日