※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままガール
家族・旦那

皆さんはご主人に自分からセックスしたいと迫りますか?私は2人目が産ま…

皆さんはご主人に自分からセックスしたいと迫りますか?
私は2人目が産まれるまでは夫に求められるまま応じてました。
夫婦としてこんな時間は幸せに感じるもので翌日も夫がやたら優しいなと幸せ感じてましたが。
2人目を産んでからは全くそういう気持ちが無くなり、突然ベッドに旦那が入ってくると面倒くさいなぁ...断ろうかなぁという気持ちが先立ち、眠さのあまりセックスに集中出来ません。
夫が酔ってると手を出してきそうで、すぐに先に寝てしまおうと逃げ腰です。
断るのもあまり良くないかと思い、応じてみますが途中で私が寝てしまったりして、やる気ないのは感じ取られているかと思います。
同じような方はいますか?

コメント

yasumin

迫る時もありますが、
主様と同じような事ありますあります!そんな時は適当に相手するのも悪いので、ホルモンバランスのせいにしてしません!それでも触ってきたら手をガチで噛み付きます!

• ままガール

ままガール

そうですか、迫る時もあるんですね💦
    これまでの元カレとは自分から迫る事はよくありましたが、何故か旦那には迫る事が1度もありません。
    旦那とのセックス楽しくないです😭

• 7月26日
  • yasumin

yasumin

拒否り続けたら2〜3ヶ月経つと急にやりたくなる時があって、その時誘います!自分勝手な話しですがꉂ笑

• 7月26日
  • ままガール

ままガール

そうなんですね、、、私のばあは3ヶ月経っても誘いたくなる事ありません。これから先も襲ってこないで欲しいです💦😭

• 7月26日
  • yasumin

yasumin

3ヶ月かぁ🤔
    一度伝えてみてはいかがでしょう!断り続けて険悪なムードになったら胃も痛くなりそうですし…
    私も一度話し合いましたよ。
    浮気されるんやないかとかも不安になりましたが、一方的に意味もわからず行為を断られた続けたこっちのが不安やったって言われましたꉂ笑。

• 7月26日
  • ままガール

ままガール

正直にしたくないって伝えてもいいんでしょうか?
    傷付けてしまいそうです💦
    今はそういう時期?という事で相手にも割り切ってもらいたいです。浮気されるかもしれませんが😭

• 7月27日
  • yasumin

yasumin

言った方が良いと思います!
    あなたが嫌いだからと言うと傷つけてしまいそうですが、産後のホルモンバランスの乱れで性慾がわかない、触れられるのも嫌悪感がしてしまう事を伝えないと、ただ否定してまう日々だと返ってそれで傷つけてしまう場合もあるかなと。
    今はそう言う時期!なんですよ🥰
    厳しい目で見ればそれで浮気するのであれば御主人の中では夫婦関係は愛がなかった。恋だったって事になります。
    それで浮気するならその程度の愛情かとでも言ってやりましょ!

• 7月29日