※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

授乳ブラとお揃いのパンツを探しています。オススメのショップやネット通販サイトを教えてください。

みなさん、下着はどんなのをつけてますか?授乳ブラって、パンツとお揃いのもの少ないですよね?💦

上と下お揃いのにしたいですが、西松屋にはないし、どこで買ってますか?💦😅

今スポーツブラみたいな授乳ブラプラスふるいパンツはいて、女としてやばくなってます💦笑笑

旦那にみられても大丈夫ないいかんじのネットにありますか?😂

コメント

三姉妹☺️

バースデイで上下セットの授乳ブラ買いました(^^)
パンツがお腹の上までくるタイプのものもあるので確認した方がいいです!!

ᙏ̤̫❤︎

私も最近ヤバイなと思ってきてツーハッチの育乳ブラ買いました!
授乳出来るタイプのものです☺️✨
ショーツは別売りで色々ありますよ💕

むぎママ

最初は西松屋のスポーツブラみたいな授乳ブラしてましたが、完全にオープンするタイプがいいと思って、探して楽天で買ってみました。これ、凄くいいですよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶1枚800円くらいなので、4種全色揃えちゃいました(笑)
パンツはユニクロの可愛いショーツ履いてます😘

ままりり

SALON byPJのブラレットとキャミトップがおすすめです!
授乳ブラではないですが、柔らかいし全然問題ありませんでした。
安いし、ネットで買えるし、ショーツとお揃いでありますよ◡̈⃝