※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
子育て・グッズ

予防接種の副反応についてです🍀昨日ヒブと肺炎球菌の追加ワクチンを接種…

予防接種の副反応についてです🍀

昨日ヒブと肺炎球菌の追加ワクチンを接種していましたが、今朝から38.1℃の発熱💧

先週から軽い咳があってシロップを内服中ですが、昨日くらいから咳はなし。
昨日予防接種のときに診察して頂いた際は喉も呼吸音も異常なしでした。

今日は前から実両親と夕飯を食べに行く予定だったんですが、予防接種の副反応か風邪かどちらかわからないからということで断りました。
本人も熱以外はとても元気ですし恐らく副反応だろうとは私も思っていますが、実母から「たぶん副反応なんだからあまり神経質にならなくても大丈夫だろう(外食くらいは行けるでしょ)」と言われました。

私はもし手足口病とかだったら困るし行くのはどうかなと思うんですが、みなさんなら晩ごはんいきますか?

いいね でお願いします!!

コメント

ままり

・副反応だと思うしご飯くらいなら行く!

ままり

・熱が下がっていれば行く

ままり

・副反応かどうか判断できないし辞めとく