※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントに迷っています。おもちゃやブルーナボンボンが好きで、ジャングルジムは怖いとのこと。おすすめのプレゼントを教えてください。

1歳になりました!
今度の土日にお誕生日プレゼントを
絶対買いに行こうと思ってます(笑)
結構前からリサーチしてるのに
迷いまくってまだ用意出来てませんでした😭


支援センター等にいくと
ボールとかを穴に入れて
クルクル〜ポトンと落ちていく
おもちゃが好きなんで
赤ちゃん本舗やベビザらスには
あんぱんまんとかもたくさんあるし。
でもそういうのは、いつまで遊んでくれますか?🤣持ってる方教えてください!


ブルーナボンボンも好きそうに遊んでいたし
よさそうだし✨

ジャングルジムとか怪我が怖いので
迷ってて……。とにかく決められなくて(笑)


誕生日プレゼント○○買って良かったです✨っていうの教えてください🙏❤️
逆も良ければ聞きたいですが🤣

コメント

さなママ

クルクルポン(我が家ではそう呼んでいます🤣)を誕生日に買いましたが、1歳3ヶ月の現在は分解したり、音がなるスイッチを自分で押して遊んだりしてます🤣🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    クルクルポンですか!!✨
    ありがとうございます😊
    やっぱりそんなに長くは遊べないですかね😂あまり家におもちゃないので支援センターに行くと堪能してるみたいです(笑)
    クルクルポンのボールを両手に持ってスタンバイして次から次へと入れてます🤣(笑)

    • 7月26日
ぱん

1歳からのディーバイクミニを買いました✨
最初は乗れなかったですが、押して歩いたりしてました!!
今は自分で乗り回してます✨毎日乗ってお気に入りです💡
こっち来てーって呼ぶとわざわざ乗って来ます…(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ディーバイク、ミッフィーの可愛いって思ってました🤗❣️

    今歩きたいので、いいかもしれません☺️

    お家の中出ですか??
    ぱんさんのお宅ひろいんですね😭✨

    わざわざ乗ってくれるの可愛いですね❤️

    • 7月26日
  • ぱん

    ぱん

    ミッフィーの持ってます😄
    家の中で使ってます!!狭いです‪‪💦‬
    ジャングルジムとか置くスペースなくて😭
    なので置いといても邪魔にならないディーバイクにしました!!

    • 7月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ミッフィーの可愛いです😊❤️
    欲しくなってきました(笑)
    置くスペースはあるけど、乗るスペースはないです😩(笑)

    • 7月26日
deleted user

クルクルポン、ジャングルジム+滑り台持ってます
クルクルポンは出来るようになって一週間ぐらいは大喜びですが、その後はその辺のもの何でも詰め込んで遊ぶ、に変わります。
ジャングルジムは上の子が1歳の時に買いましたが、上の子現在3歳、下の子1歳ですが二人とも楽しそうに遊んでます。
ジャングルジムに大きな布を掛けてトンネルにしたり、滑り台におもちゃを滑らしたり、上段にバケツを引っ掻けて玉入れをしたり、色んな遊びをしています。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    クルクルポン夢中で支援センターで遊ぶのでいいかなぁと思ってました🤗
    たしかに、すぐに飽きそうですよね😂
    ジャングルジムすっごく魅力的で部屋も別に置けるくらいのスペースはあるんですが😱✨

    子供の発想力はすごいですね❣️
    お母さま、おとうさまの提案でしょうか☺️

    • 7月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    長く遊ぶものは、結局私がどれだけ一緒に遊んであげてるかによります。
    おもちゃも好きですが、まだまだお母さん!お母さん!なのでジャングルジムの方が色々遊びが広がります。
    私が考えてます、というか適当に思い付いたことやってるだけです~(>_<)

    • 7月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    娘も家にあるおもちゃでは遊んでくれません😩(笑)
    ポットン遊びは自作しようと思います🤣✨(笑)

    • 7月26日