※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こいも
子育て・グッズ

一歳の誕生日プレゼントについて、義実家から三万円程度でほしいものを教えて欲しいと言われています。皆様は何をおねだりされましたか?おままごとのキッチンやジャングルジムは早いでしょうか?

みなさま、お子様の一歳の誕生日プレゼントに
ついてなんですが、、

義実家から三万くらいでほしいもの
教えてと言われてます。

皆様は、何をおねだりされましたか??

おままごとのキッチンや、ジャングルジムは
まだ一歳の誕生日プレゼントには
早いでしょうか??

コメント

🌈

友達は1歳の誕生日にキッチンプレゼントしてましたよ〜☺️💓うちも1歳過ぎてからおままごととかで遊ぶようになったので早くはないと思いますよ✌🏻️

ぶたぴーなっつ。

1歳の誕生日にジャングルジム、クリスマスにおままごとキッチンあげたので早くないと思いますよ\( ˶´⚰︎`˵ )/.。o♡

今でもよく遊んでます✨

ひかそらママ

義実家からプレゼントなんてうらやましい✨✨
うちなんにもしてくれません😂
でもそうですね…もしお家が広くて義実家もそれだけ親切で、ジャングルジムなど置けるのでしたら私もジャングルジムを…と言っていたかもしれません✨
というのは1歳半過ぎてからうちの子、めちゃくちゃジャングルジム大好きになりました😅
今は児童館から家に帰るよと説得するまでかなり時間かかります😂
まだ遊びたい…とグズるので😅

はる

いいと思いますよ♪
うちは1歳でジャングルジムもらいました。しばらくは回りをぐるぐる歩き回ったりするだけでしたが、そのうちジャングルジムとして遊べるようになると思います!
義実家から予算3万円なんて素晴らしいですね!✨
うちは1歳のお祝いに7ヶ月~と9ヶ月~のお菓子3袋でした😓笑

しろくろ

うちは一歳の誕生日ピエニコティ(二万円くらい)のキッチンにしました😊
おままごとセット、ファミリアや木のやつをちょこちょこ買って多分6千円くらいかな?
でした。
始めそこまで遊ぶ感じではやいけど、今も遊んでますし、長く使えるものがよかったので満足です🌻