※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
産婦人科・小児科

高崎の斎川産婦人科の婦人科、今日と明日の担当の先生わかるかたいたら…

高崎の斎川産婦人科の婦人科、今日と明日の担当の先生わかるかたいたら教えてください💦

コメント

ぱるむん

斎川産婦人科のサイト見ると分かると思いますよ(^.^)

バマリ🔰

だいたい若先生が妊婦さん診療

婦人科はヨボヨボの院長先生

若先生が勉強会や用事の時だけ予備の先生が来ます。

予備の先生はそんなに感じ悪くないですよ。

ただお分娩の台が古くていきむ時に足置き場がもろプラスチックなので足が3ヶ月くらい感覚がなくいきなり痙攣する様になりながら子供の世話を自分が全部したので倒れそうになり困って保険婦さんに連絡しました。

あと食事もすぐ食べてすぐ皿帰せ、かたずけないとかえれないんです。もうわたしくたくたと言われました。

あと最後の晩御飯が生物NGなのに出されて迷惑かけたからわざと銀のさらのお寿司出してきたと思い、悪い事したとおもったのですぐ取りに行きゴミ袋にお寿司をそっこう捨てて返しました。

その代わり午前中に帰ろうとしましたがお昼は冷やし中華だったのでそんな事されたならわざと迎えおくらせるから食べて結局負担かけさせて帰りなさいと言われて食べてから帰りました。

食事はくそまずいです。
早く返却して欲しいそうなのでおっぱいと重なったら紙皿にうつして後からゆっくり食べた方が良いですよ。

調理師?栄養士が腹立てると爽やかに文句言ってきます。
そのくせ後から看護婦さんに言わないでね私クビになっちゃうごめんなさいと少ししてから謝って来ます。

佐藤病院は患者優先で好きな時間にお膳を返して良かったのでそれなら耳が悪い私には筆談して欲しかったです。

その、2点お気を付けていどんで下さい。

あとは個性的な産道だと見せ物パンダにされるので嫌でした。

先生は穏やかで好い人で料金がお安いのが魅力です。

私の時は、お産の階の看護婦さんは1人しか良い人がいませんでした。