※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4児mama
家族・旦那

旦那の同窓会について。今度旦那の高校の時の同窓会があるみたいです。…

旦那の同窓会について。

今度旦那の高校の時の同窓会があるみたいです。

私は正直行かせたくないなって心の中で思ってます(´・ω・`)

最初は仲良しな友達が行かなきゃ俺も行かないって言ってたんですけど、昨日になって幹事をやる女からLINEで同窓会来るか聞かれて行くって返事してました。

グループLINEに入ってるんだからグループLINE内で聞けばいいのに何でわざわざLINE友達にいないのに旦那にLINEしてきたんだか。

お世話になった担任も来るから行くって昨日言われました。

コロコロ話を変えるのもイライラします。

同窓会って浮気の場ってイメージが強いので不安です。

それに私妊娠してるかもでだんだん体調が悪くなってきて辛いのもあるんですが、笑顔で送り出すのがいい妻なのでしょうか?

私のただのヤキモチなんですけどね(;_;)

心が狭いですよね。同窓会のためとはいえわざわざ女が個人的にLINEしてきたの凄い嫌でした。

どうしたらいいですか?

コメント

RiiMama♡21

私も同じ立場だったら絶対行かしたくないです( ノД`)浮気心配しちゃいますよね、、泣
確かに結婚してるのに個人でLINEしてくるのは気悪いですね(;一_一)
私だったら行くなとは言わないですが早くに帰ってきてもらいます!

  • 4児mama

    4児mama


    こんなくだらない質問にコメントありがとうございます(;_;)

    嬉しいです!

    そうですよね。行かせたくないですよね。

    多分幹事の女は結婚してること知らないです💦
    旦那も言ってないと思うので。

    そこが余計不安になります。

    そんな長時間いるわけじゃないでしょ?って聞いたらわからないよって。久しぶりに集まるからって。

    それに旦那のクラスは男が9人残りが女なので余計行かせたくないですww

    • 3月29日
  • RiiMama♡21

    RiiMama♡21

    全然くだらなくなんてありません( ノД`)!

    男9人て事は女の子の方が多いんですかね( ꒪Д꒪)ノそれは余計に心配ww

    旦那さんがちゃんと時間言って帰ってくれるとありがたいんですけどね💦
    遅くなるなら遅くなるなど、ちょこちょこ連絡くれたら安心するのに、、ですね( ᐪᐤᐪ )

    • 3月29日
  • 4児mama

    4児mama


    そうなんですよね。
    余計心配になります💦

    時間守る人じゃないです😱

    連絡絶対してこないです。
    結婚してから泣かされてばかりです(笑)

    • 3月29日
  • RiiMama♡21

    RiiMama♡21

    え~!旦那さんひどい(* ̄m ̄)
    うちの人は必ず時間は守りますよ!

    泣かされてばかり、、こっちまで辛くなります!泣

    • 3月29日
  • 4児mama

    4児mama

    そうなんですね!羨ましいです😣
    実家に行くときもそんな時間かからないよって言いながら1時間は帰って来ないですよww酷いときは半日以上実家にいます(笑)

    なんかモヤモヤしちゃって。
    しかも旦那の実家まで車で5分くらいの距離です!

    女関係で号泣しまくりですww

    • 3月29日
  • R♥T

    R♥T

    私の旦那は大学時代のサークルのグループLINEがありました
    でも 凄く嫌だったので

    電話番号、LINEアカウント全て変えました(爆笑)

    今 大学時代のサークルで旦那の
    番号とLINEしてる人は
    男の人2人だけです

    旦那の携帯からは全て女を消去しました。

    でも 飲み会など有れば
    女が居ても 旦那は行っちゃいます


    私は行って欲しく無いのに(怒)

    • 3月29日
deleted user

話コロコロ変えるの嫌ですよね。それが不安につながりますよね。
私も行かせたくないタイプです。でも、逆の立場になったときは行きたいと思っちゃいます(笑)
だから、行くなら何時に帰るとか、もし二次会三次会に行くなら場所とか細かく連絡して。と決めてから行かせますね~。
始発とか言ったら殴りますけどね(笑)

  • 4児mama

    4児mama


    コメントありがとうございます(;_;)

    凄い不安です。行かせたくないですよね💦

    決めても守るかわからないです。楽しくなったら何をするかわからない人なので。

    多分車で行きます。地元なので。車に誰か乗せないかも気になって😱

    • 3月29日
さぁやんママ

私も嫌です😱
そして、同窓会とかあっても行かないと夫婦の決め事の中にあります!
浮気は心配してませんが、ただ単に久しぶりに会う異性とニコニコと思い出話しをしたりすると思うとイラ💢っとするからです😆笑
そして、LINEやFBなども異性の知り合いから旦那を見付けて友達申請来ても、キッパリ断って貰ってます。
嫁の知らない異性は無理だからとハッキリ言ってくれてます。笑
嫌なら嫌と言った方がいいですよ😕
異常だなんだ言う人居ますが、人それぞれじゃ無いですか?
周りがなんて言おうと夫婦間で納得してやる事が正解!だと思います😊

  • 4児mama

    4児mama

    コメントありがとうございます(;_;)

    嫌ですよね。そうなんですね!
    羨ましいです😣

    そうですよね💦旦那のクラスは男が9人で女が多いクラスだったらしいので余計嫌で😱

    旦那さん素敵ですね!
    旦那はLINEにもFacebookにも女がいます。

    アドレス帳からは消させたんですけどね。

    女と絡まないとかって約束したんですけど、何回も裏切られます(笑)

    嫌って言っても人の話聞かないんですよね。

    • 3月29日
ひまわり

うちの旦那もクラスで男子が7人だけです(;_;)

同窓会=浮気の心配
わかります。会話も楽しくておめかししてキラキラした女性に惹かれるのは当たり前ですよね😭
産後の私に魅力のかけらもないから余計不安です(T_T)