※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
and_a
妊娠・出産

妊娠中のセックスで濡れないことで悩んでいます。改善方法を知りたいです。

妊娠中のセックスについてです。苦手な方は見ないでほしいです。

安定期に入りセックスをしようとしたんですが、私がまったく濡れず挿入までいたらなかったので、最後までできませんでした!

妊娠初期はうまくいってたのに、濡れなくなった気がします。

ローションを使えばうまくいくかもね、と旦那と話し合い、気まずい関係にはならなそうなのでよかったんですが、私が濡れないことにより最後までできなかったので旦那にも申し訳ない気持ちです。

同じような方いらっしゃいますか?
あと、改善方法があったら教えて欲しいです!

コメント

かな

私も妊娠中から産後濡れにくくなりましたよ〜😫
途中から痛みが出てきてしまうので苦痛に思う時もありました😰

使ったことはないのですがローションいいと思います!妊娠中使えるものなのかは定かじゃないので確認しないといけないですけど😭

自分も濡れなくなりました‪w
なのでローション使いましたよ!後半からは性欲が消えたので我慢してもらってました‪😅

とんとん

私は濡れるには濡れるけど膣が痙攣というか筋肉痛みたいな感じになって痛くて出来ませんでした。
なので挿入以外でスキンシップとってました。

さ🦖

産後こないだ初めて挑戦しましたが
えー全く濡れませんでした😂

妊娠中は、安定期とは言え
オーガズムは、子宮収縮に繋がるので
出来ればローションで濡らした方が
子宮収縮なども少なく済むかと思います‼︎
少しでもお腹が張ったら
やめて下さいね(。・ω・。)ノ