※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーちゃん
妊娠・出産

祖川産婦人科で出産された方へ 入院時のエステサービスについて悩んでいます。 フェイシャルとフットケア、どちらがいいでしょうか?体験談を聞きたいです。

徳島県の祖川産婦人科で出産された方!
入院時のエステサービス今からものすごく悩んでます笑
1人目の時は3日くらいお風呂に入れなかったのでヘッドスバ?を選びましたがその日の夜から入浴可能だったのでなんか勿体ない気がしてしまったのて で次は
フットケアかフェイシャルエステにしようと思ってます!
フェイシャルエステは経験ないしフットケアはどっちかって言うとマッサージ行く機会あればしてもらえるしでもって思ったらフェイシャルの方がいいのかなって感じもします。
フェイシャルとフット体験した方のお話聞きたいです!

コメント

みぽぽ

私はフットケアを選びました!っていってももう8年も前のことですが笑

体が浮腫むし元々脚が疲れやすいほうなので気持ちよかったですよ(^ ^)
ただ、ムダ毛処理ができてないので少し恥ずかしかったです笑