※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子のママ
家族・旦那

もう我慢の限界です。生後8ヶ月の娘と今妊娠5ヶ月19w3dです。毎日家事…

もう我慢の限界です。
生後8ヶ月の娘と今妊娠5ヶ月19w3dです。
毎日家事、育児でヘトヘトです😭
お腹も大きくなってきており余計しんどい中、
旦那は、夜遅くまで遊んだり、
お小遣い制にすると言うと、
私の母が生活保護なので、生活費貸し借り
しています。
一人目の時に、2週間仕事休んでくれたり、
産婦人科にもついてきてくれます。
旦那は、私の母が生活大変だから、私の育児手当て金から貸しているのに、
自分の通帳から、お金引き下ろして貸されたら
嫌だと言われました。
嫁の親を汚しました。
旦那は、私から育児手当金10万ふんだくったくせに、、、
私は、旦那からお金を貰ったことが、
ありません。
育児、家事も全く旦那は、しません。
こんな旦那許せないですよね‼️
みなさんどう思われますか?😢

コメント

ちゃむ

お体は大丈夫ですか??
ご無理なさらないでくださいね!

んん〜難しいですね、正直💦
ご主人については、もちろん2人目の子どもがいる父親の行動とは思えないのは言わずもがなです。
そりゃ、限界になると思いました💦

ただ、お母様も大変かとは思いますけど、生活保護受けててもえりなさんにお金の工面されてるってことですよね?

極端な話、ご主人のお母さんが生活費工面してくれと言ってきた時、えりなさんの口座から渡せますか??
もし渡せるとしても、それはえりなさんの考えであって、ご主人は違うかもしれません。正直わたしも自分の親ならなんとかしてあげたいとは思いますが、主人の親となったら話は別ですし、主人が渡すことがあったらそれはそれでやめて欲しいって思ってしまうので😭

もちろんえりなさんとお子さんのための生活費を渡さないのはどうかしてると思います!言葉は汚くなりますが、それはほんとにクソだと思います。

なぴ

お金を貰ったことがないといいますが、生活費はどうされているのですか?えりなさんはお仕事されてるんですかね?

育児家事全くしない、生活費くれない、夜遊び…結婚してる意味ありますか?😱
それで1人目から1年も経たず2人目作って、理解に苦しみます。
子供が増えたら今より負担も増えるしご主人が変わるようにも思えません。
余計なお世話かもですが子どもが可哀想…