※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃんママ
家族・旦那

旦那とセックスレスです。ですが、この間私から誘ってみると「したくな…

旦那とセックスレスです。
ですが、この間私から誘ってみると「したくないわけじゃないけど、今はそうゆう気分じゃない」と断られました。
それから待ってみようと思い、私から誘うのはやめました。
ですが今日、旦那がアダルトサイトを観ていることが発覚しました…。
すごくすごくすごくショックでなんだか浮気されたような気持ちで涙が止まりません。
なんで私がいるのに…って。
身だしなみにも気を遣っています。
もうどうしたらいいのか分かりません。
そこでみなさんの夫婦生活について知りたいと思いました。
よろしくお願いします!

コメント

さとち

どういう気分でしたくないのか、そこを説明してくれないと不安で仕方ないですよね。
でも、待つしかないですね😭
わが家は、夫がアダルトサイト見てるのは当たり前のこととして、付き合ってるときから話題にも出ます。
奥さんや彼女とするのとは、全く別物なんだと思いますよ!

• りっちゃんママ

りっちゃんママ

そうなんですね。
    やっぱり男性が観るのは当たり前ですもんね…。
    気分じゃないと言われたので性欲がないと思っていたのですが、今回発覚したのでとてもショックで…😢

• 7月26日
りん

うちの旦那も私の誘いは結構断るくせにAV観てますよ〜。
セックスは疲れるらしいです。
でも出さないと性欲下がりやらなくていい身体になっちゃうとか言うし、私自身2人目考えててそれは困ると思い目をつぶってます。
性欲自体はあるんだなとプラスに考えてます。
それに私は何度断られてもめげずに誘ってます。笑笑

• りっちゃんママ

りっちゃんママ

観るのと本当にするのじゃ違いますよね。
    ただ気分じゃないと言ってたのに観てたのでなかなかショックで…。
    私も2人目欲しいので今からこんな状態じゃ厳しいなとは思っているのですが😩

• 7月26日
はじめてじゃないママリ

約2年前に1人目を妊娠してる時に普段見たりしないですけど、何気なくネットの履歴を見たら旦那がエロ動画を見てたのを知って家出しました😅
うちの旦那は変わってて、1人でするために見るんじゃなくてYouTubeを見る感覚で会社で見てたらしいのですが、私が誘ってもしなかったくせに動画を見てるのが許せなかったです😓
しかも履歴の日付が私の誕生日の日でした
エロ動画が原因で離婚なんて恥ずかしいけど、本当に離婚したいって思いました(笑)

こっちから誘って断られてるのに動画を見られるのってかなりショックですよね😞
旦那は こんなことになるならもう見ない って言って見てないみたいですけど、私もあの時の気持ちがすごく辛かったのでケータイを見ない様にしてます😖

• りっちゃんママ

りっちゃんママ

同じような経験した方がいて少しホッとしちゃいました…すみません😭🙇‍♀️
    誕生日……辛いですね…。
    私は、特別な日ではなかったのですが、履歴が夫婦生活について話し合って、気分じゃないと言われた後だったのですごくショックでした。
    私も今、携帯見なきゃよかったかもと思ってます。

• 7月26日
  • はじめてじゃないママリ

はじめてじゃないママリ

もう2年前のことですけど、今でもやっぱりチクチク言っちゃいます😂
    周りに言っても誰も共感してくれる人がいないので、私も同じような方がいて安心しました😅
    浮気とは違うのかもしれないですけど、自分じゃない人を見て興奮してるんだって思うとへこみますよね😞

• 7月26日
  • りっちゃんママ

りっちゃんママ

へこみます…。
    浮気されたわけではないのですが、されたみたいにショックです。
    多分実際にされたらもっと落ち込むと思いますが😅

• 7月26日

はじめてじゃないママリ

わかります😭
    当時めっちゃ泣きまくりました😅
    暴れて暴言吐きまくって部屋に立てこもりました(笑)
    でも浮気じゃないし、、、って思うモヤモヤはどうすれば解消されるのかわからないですよね😞

• 7月26日
  • りっちゃんママ

りっちゃんママ

男女の脳も、性に関する価値観も違うみたいです。
    女の人は求められないと自信なくなっていくのに…😩
    風俗行ってたわけでもないし、ただのアダルトサイトならいいのかなと思うのですが…。
    でもこのままレスが続くのは本当にしんどいです。
    旦那とちゃんと話し合ってみます。

• 7月26日

はじめてじゃないママリ

男も女も同じ様な脳になって欲しいですよね😞
    きのう私は陣痛促進のためにおっぱいマッサージの話を寝る前にしたら
    1人目の時もしたっけ?まぁ、火曜日に病院で刺激してもらってからでいいんじゃ?
    って言われました
    あー。もう私のことはそういう目で見れないんだろうなぁって少し寂しい気持ちになりました😅
    子宮頚管が短くなったり、炎症起こしたりで3ヶ月以上してないのもあり、正直私も旦那としたいって気持ちが前よりかなりなくなってきてるのでこのままレスになるんだろうなって思ってる反面、いつか求められる日が来るのか様子をみてみることにしました
    お互いがんばりましょう😖!

• 7月27日
  • りっちゃんママ

りっちゃんママ

そうだったんですね…😢
    お互い、頑張りましょうね!
    そして、元気な赤ちゃん産んでください✨

• 7月27日
あーちゃん

私もセックスレスレスです。
自分ばっかセックスレスの事を考えているのかと思うと寂しいですよね。
女として見られなくなったとゆう悲しさ、相手はそう思っていないとゆう寂しいさ。
どこにこの気持ちをしまい込めばいいか私も分かりません。

• りっちゃんママ

りっちゃんママ

コメントありがとうございます。
    辛いですよね。本当に。
    それだけが全てではないとは分かってるんですが、うちはスキンシップすらないので…。
    触れもしません😩

• 7月26日