※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるぽる
妊娠・出産

妊娠14年ぶりで26週目。マイナートラブルはあるが数値は問題なし。心臓が苦しい時があり、検診で相談しようか迷っている。元々肥満だが健康的。

14年ぶりに出産予定で26w2dです。年齢のせいか分からないのですが、マイナートラブル多々(−_−;)数値には問題無いようです。
ただ、すごく気になるのが、たまに、心臓が握られてるように苦しい?痛い?時があります。数分です。
同じような方いらっしゃいませんか?
3日後に検診なので聞いてみようか、でもそんな心配する程の事でも無いかな、なんて。
ちなみに元々、肥ってはいますが健康的なデブです(^_^;)

コメント

まゆみほりかわ

初めまして😊
私も二女を出産してから11年ぶりの妊婦です。
上の子達の時にはない、動悸息切れ、心臓がここ何日間バクバク、横になって安静にしててもなります💦
あと脳貧血も‥‥
歳のせいなんですかね😓
上のお子さん同じ歳ですね✨
お互い、また一から?の子育て楽しみましょうね🎵

• ぱるぽる

ぱるぽる

初めまして^_^
    3人目なんですね!
    お互い一からだけど頑張りましょう、いや、楽しみたいですね!
    同じような方がいて安心しました。
    ありがとうございます^_^

• 3月30日
ピーちゃん

こんにちは。
あたしも、たまーにあります!
多分、赤ちゃんに栄養送ってて血液ももってかれてるからかなーって思ってます😵

ただ、あたしの場合数分はないですね。長くても1分くらいですかね?

• ぱるぽる

ぱるぽる

ありがとうございます♡
    1分くらいでも、同じような方がいて安心しました。
    次の検診で質問してみます^_^

• 3月30日