※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
家族・旦那

先程旦那がAmazonのギフトを早い者勝ちで貰えるって言っていてそのバー…

先程旦那がAmazonのギフトを早い者勝ちで貰えるって言っていてそのバーコードを私のところに送ってきたんです。
その時丁度洗い物していて、おいAmazon!!ギフト!!ばかり連呼していてAmazonがなに?ってって主語をいれてと言ったんです。
そしていいからLINEひらけと言われて開いてAmazonのコード送られてきてて
開くのが遅かったみたいでギフト貰えなかったらしいんですよね😂
でも私には、Amazonはやく!!!はやく!!しか言われないからなんの事かさっぱり分からなかったんです
ギフト貰えなくてイライラしたのか使えねえなって顎をビンタされたんです(笑)打ちどころが悪かったせいか口開ける時も痛いし食べ物食べる時も痛いんです
最初ほんとに痛くて、涙が出てきたら旦那が冗談じゃん。って言ってきて普通冗談でビンタしてこないからって言ったら、いや俺が本気でやったらお前死ぬよとか言われて、え、そうゆう問題?(笑)まずゴメンなさいでしょう。上の2歳児ですら自分がダメなことしたら謝るのにあなた何歳ですか?
そして自分より弱い女の人に手を出す意味がわからないって言ったら、いや軽くやっただけだし大袈裟って言われてこっちわ本気で痛いのに悔しくてたまりません。
そもそもAmazonのギフト貰えなかったのを私のせいにするのも意味わからないしひたすら今も顎のズキズキで寝れないし、最悪😭
子供達が部屋荒らしても、何もしないでずっと動画。ストレスでおかしくなりそう
寝かしつけた事なんて今までで1度もないし、夜泣きしても何もしてくれないし風邪の時も何もしてくれない
いる意味あるのかな😞
はぁ悔しくて涙がちょちょぎれる(笑)

コメント

おにぎりくんR*

毎日の育児家事お疲れ様です✨
聞いていて腹が煮えくりかえりました!!
手あげるなんてもってのほかですよ!
自己中すぎるし本当に大丈夫ですか?💦
私なら…と置き換えると
辛くなってきます😢
ばし!っと言っても
そーゆー人には反省の色も見せてくれないんだろうなと思いました。
発狂しそうです😑😑
なんだよ
ギフトって。
自分がほしいなら自分でやってよね😭
とんだとばっちりでしたね💦
次手あげられたら
相談できる親族はいますか?
てゆうか、今でも相談しておいてよさそうですね。
いつ大きい暴力されるかわかりません😢

• りい

りい

ありがとうございます😭おにぎりくんさんも毎日の育児お疲れ様です🙇‍♂️
    親によく愚痴を言うんですが、親も聞いてるこっちが疲れるからやめてくれと言われます(笑)
    でも私には親に話すのが1番スッキリするんですけどそんなこと言われたら言いづらくなります😂
    物にわよく当たる人で子供たちの前でも容赦なくやるのがほんとに嫌で、お金がある程度溜まったら子供たちには可哀想なんですがそんな人と一緒にいても幸せになれないかなって思うんで別れようか悩み中です😭

• 7月26日
ゴルゴンゾーラ

え😭ひどすぎます😭
いきなり送りつけといて貰えなかったのはみさんのせいってことですか?
おかしいです💦
たまにいますよね…主語言わない人…。
というか、冗談でも妻に手をあげるなんて信じられません。
とにかく謝ってほしいですね。

• りい

りい

そうです😂
    多分旦那も早い者勝ちだから焦っててはやくはやくって言ってて私からしてみたら???じゃないですか🤦‍♀️(笑)
    悪気わないからしか言ってこないでもう寝てます😞
    腹立ちますよねほんとに😭

• 7月26日

大丈夫ですか?!
手を上げることは今までもあったんですかね?!😐
使えねえなって…
洗い物してるときに急に言われてもすぐに対応できるわけないですよね😓
ごめんなさいされても許したくないほどのことなのに
ごめんなさいもできないなんて…💦
人様の旦那さんに失礼かもしれませんが…
人としてありえないですね。

• りい

りい

ちょくちょくあったんですけど、初めて顔やられました🤦‍♀️
    悪気わないと思うんですが、冗談でもそんなことしませんよね普通。
    そして謝れよって思ったんですけどイビキかいて寝てるのもまた腹立ちます😂全然失礼じゃないです!(笑)
    ほんとに人としてやばいです😭

• 7月26日

退会ユーザー

冗談でもありえませんが
    ちょっとやり過ぎちゃったな😓やばいな😓とは思いつつ
    あとに引けなくなってるのかなーと少し思ったんですが
    イビキかいて寝てるならそうでもなさそうですね🤦‍♀️
    腫れてるみたいなのでお大事になさってください💦

• 7月26日
𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

冗談だとか そうじゃないとか、本気じゃないとか そうじゃないとかの問題じゃない。
死ななくても、将来 後遺症が残って普通に飲み食いできない状況になったら どうするんでしょう?
って、旦那さんは何も考えてないんでしょうね。
人様の旦那さんに申し訳ないですが、女に手をあげるなんて、ろくでなし。
クヨクヨしててもいけませんよ!
病院か歯科に行って事情を説明して診断書を貰ってきましょ。
もし、傷やアザが出来てたら写真撮っておいてくださいね。

• りい

りい

そう言うことがわからないんですよね
    明日病院行ってきます!
    アザとかはできてないんですが、顎が腫れてるのも写真撮っといた方がいいですかね😥

• 7月26日
  • 𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

顎、腫れてるんですか?💦
    写真撮っといてください!

• 7月26日