※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3KIDS☺︎︎mama
その他の疑問

今日、結婚指輪を探しに旦那とお店を3ヶ所ほど回ってきました(^ ^)最終…

今日、結婚指輪を探しに
旦那とお店を3ヶ所ほど回ってきました(^ ^)
最終的に候補が2種類でて
1つは16万ちょっと
もう1つは24万ちょっとです(∵`)
よく、給料3ヶ月分とか言いますが
みなさんはどの位の結婚指輪を買いましたか?
なんか、買うのは旦那だし
高すぎても無理させちゃったらな…って
気持ちもあるんですよね(´・ω・`)

コメント

華那ちゃん🙉💓

婚約指輪が給料3ヶ月分じゃないんですか?(;_;)
ちがったらすいません(;_;)

ルニー

給料3ヶ月分は婚約指輪ですね♥︎
私はお断りしたので、夢の話ですが笑

結婚指輪はうちは二つで12万ぐらいですよー。
夫婦ともに職業柄、指輪つけられないしそれほど執着もないので。
友達に聞いても二つで10万〜30万ぐらいとピンキリでしたね(^^)

旦那さんとお二人で気に入ったものが一番ですよ♥︎

まぁぶる

旦那さんと私のものセットで30万円ほどで、2人でお金を出してます❁
婚約指輪は旦那さんが買ってくれましたよ(*´-`)

deleted user

私は12万ほどの結婚指輪でした( ^ω^ )
婚約指輪は省き、
結婚指輪のみの購入だったので
ちょっとくらい高価な物でもいいかな?
と話し合いながら決めました。
一生ものなので、お互いが
気に入ったものを購入したら
いいのではないかなと思います♪
良い結婚指輪を手に入れられるよう、
願ってます( ^ω^ )♪

3KIDS☺︎︎mama


そーなんですか(゜⊿゜)
ずっと結婚指輪かと思ってました(笑)

華那ちゃん🙉💓

わかんないですよ?(;_;)
でもわたしは婚約指輪30万ぐらいのをもらいました*\(^o^)/*

友達は結婚指輪10万ちょいぐらいらしいです(((o(*゚▽゚*)o)))

ゆーりんちー

給料三ヶ月分は婚約指輪ですよp(*^-^*)q
無くした時の事も考えて、結婚指輪は安い物を購入しました(笑)

美愛mama♡

婚約指は無くて
結婚指輪は
2つで10万ぐらいのにしました♡

pams

元ウェディングプランナーです。
結婚指輪でなく婚約指輪が3カ月分です💓
いろいろな新郎新婦様がいました!
ブランドでいうと◯he kissから◯ルティエまで…ピンキリです!

私は一生つけるものなので奮発して二人で50万円の物を選びました(@^^@)

えむ(`・ω・´)

私は10万ぐらいのものを買ってもらいました!
そしたら、旦那が
また、10年後の結婚記念日に指輪を買おうねといってくれました。

その年齢に合わせた指輪を10年ごとの記念日に買うということみたいです。

ゆっちゃんmama♡

確か
婚約指輪が
給料三ヶ月分だった気がします!
だから結婚指輪は
2人で14万ちょいです!

みかん

婚約指輪は100万近くの物を旦那から貰いましたが、結婚指輪は10万前後でしたよ(*^^*)

普通は婚約指輪が給料3ヶ月分な気がします!

しーちゃんママ

2人で30万くらいだったです。
婚約指輪と同じブランドで揃えました(^-^)
婚約指輪が高価なものですよ。

ななちゃん

結婚指輪は2人合わせて25万位でしたよ(●´∀`●)
婚約指輪が恐らく給料3ヵ月分ですね♪
安くても長く使う事を考えて、気に入ったのを購入する事オススメします\(^o^)/

ちゃんぴ♪

はじめまして(^^)

結婚指輪選び楽しいですね♪

給料3ヶ月分は一般的に
婚約指輪で、結婚指輪は
ふたりの気に入ったものであれば
値段は気にしなくていいと思います(*´∀`)♪

3KIDS☺︎︎mama


30万ですか(゚∀゚)
恥ずかしい話私は未婚シングルマザーで貯金ない状態で旦那と結婚して、今専業主婦で出すお金もないです(´・ω・`)
一緒に出せたらどんだけいいことか…って思います(∵`)

3KIDS☺︎︎mama


そですよね(^ ^)
一生ものですもんね(*´`)
無理させちゃったらな…って反面
24万ちょっとの欲しいなとも
思っていたりします♥
(デザインが探していたものに近かったため。)

3KIDS☺︎︎mama


婚約指輪みたいです(´・ω・`)
すみません(ToT)

やっぱり皆さんバラバラですよね(∵`)

3KIDS☺︎︎mama


無くしたときに怖いですよね(∵`)
あたしもその心配が…

Becky☆

給料3ヶ月分はエンゲージリングですよ〜(*^^*)

私はエンゲージもマリッジも,同じところで作りました!
オーダーメイドのジュエリー工房です💡

オーダーメイドっていうと,すごく高い感じもしますが,そこは予算の相談にも親身に乗ってくれるところでしたよ\(^o^)/

エンゲージは好き放題やらせてもらって40万ほど。(旦那が払ってくれました💧)
マリッジは2つ合わせて30万ほどで,一緒に払いましたよ〜!

エンゲージとマリッジを合わせてもつけられる仕様にしました❤(ӦvӦ。)

3KIDS☺︎︎mama


10万でもいいデザインとか
ありますよね(つω`*)
高くても無くしたときとか
恐いですし(∵`)

3KIDS☺︎︎mama


ありがとうございます♥
ピンキリですか(*°∀°)

50万!
すごいですね(ง ˙o˙)ว
その額に驚きました!

3KIDS☺︎︎mama


優しい旦那さんですね♥
値段より気持ちですね\(^o^)/

(*´ω`*)

婚約指輪いらなかったので、結婚指輪で10万です☻

deleted user

皆さん高価な結婚指輪してるんですね∑(❍ฺд❍ฺlll)
私は二人で6万程でしたΣ(ŎдŎ|||)ノノ
お金はパパさんが全て出してくれました💡
私自身、高価過ぎると怖くてつけられないとずっと言っていたので(^_^;)
↑正直今つけてるのでも私からしたらとても高価なので怖いですが…Σ(ノд<)

りさちゅん

結婚指輪は2つで20万ぐらいのを
買ってもらいました(≧◡≦)♡

epi*

婚約指輪は私に選ばせてもらい、30万弱で、結婚指輪は旦那のこだわりでハワイアンジュエリーにして、2人で30万でした!結婚指輪は10万値引きになってこの値段でした(;゚∀゚)
ちなみにどちらも旦那が買ってくれました♡
でも今思えばそんなに指輪にお金をかけずに、そのお金を何か違うものに使ってもらえばよかったと、ちょっとだけ後悔してます(笑)

3KIDS☺︎︎mama


ありがとうございました♥
やっぱりピンキリですね( ´ ▽ ` )

やっぱり結婚指輪わ一生ものですし
旦那ともっと考えてみます٩(。•ω•。)و

ヒトユウ

婚約指輪なしの結婚指輪だけで二人あわせて40万円位でした。

ちゅんた

結婚指輪だけで二人合わせて23万円くらいだったとヽ(;▽;)ノ

ふたりが気に入ったものを買いました!わたしのより旦那ちゃんのほうが高かったです(笑)