※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユズ
家族・旦那

旦那の浮気未遂について。浮気未遂なら相手の女に誓約書書いてもらうこ…

旦那の浮気未遂について。浮気未遂なら相手の女に誓約書書いてもらうことは厳しいですかね?何回約束しても破るので、書かせたいのですが、私の連絡とことんフルシカトされます...肉体関係の証拠がないので誓約書はなんとか書かせたいのですが、逃げられたらもうだめですかね。

コメント

はな✿

どんな誓約書ですか?
あまり意味がないような気がします💦
それより本当に未遂なのか、クロだと思った時点で証拠突き止めて、慰謝料請求なりしたほうが一番手っ取り早い気がします!

• ユズ

ユズ

私もそう思うのですが、謝罪の一言もなく、ずっと逃げられてます。もう全部消されてて😭私も離婚する気はないのですが、一言謝罪もないので、、

• 7月25日
🌸mama

浮気未遂でもこれからまた起きる可能性があるのなら誓約書まではしませんが、直接連絡をとってクギを刺しますね🤘🏼

逃げられて泣き寝入りはしたくないですもんね。
私の友達もユズさんと同じようなことがあり、相手のことをとことん調べ職場もわかったので待ち伏せして話をしました。

まず子どももいる既婚者に近付くなんてありえません、クギを刺さないと相手がつきあがります。

• ユズ

ユズ

全部フルシカトされてます、、悔しくって。職場はわかります。妊娠中にふたりで会ったりしてて、その時にもうしないと約束したのに、まだ二人で会ってました。で、今は謝罪もなくフルシカトされてます。悔しすぎて、、

• 7月25日
  • 🌸mama

🌸mama

私だったら帰宅時間に合わせて職場行きます。
    証拠がないという理由で浮気未遂であろうと、そんなにも逃げ回るってことはやましいことがあるのでは?と思ってしまいます。

奥さんが妊娠中の既婚者の男性に近付くなんて悪意の塊ですね🤬🤬
    悔しい気持ち本当にわかります。

• 7月25日
  • ユズ

ユズ

子供がまだ小さいので、、私一人だったら全然そーするんですが😭😭
    ごめんなさいの一言があればまだ許せたのですが、、フルシカトで逃げ回るって、、

• 7月25日
ままり

内容証明送るのはどうですか?
弁護士などを通さなくても
自宅に送るコトが出来ますし、
正当な脅しにもなると思います!
実家の住所などに送れば更に効果ありかと(^^)

男の子2児ママ♡(26)

すみません💦相手の女が悪いんですか?結局のところ、あってしまってる旦那さんが悪いのでは?💦