※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーつー
子育て・グッズ

旦那との喧嘩で4日間会話せず、息子が熱を出しても無視され、心配されないことにイライラしています。

旦那にイライラします

4日前くらいから喧嘩しており
今日までひとことも会話をしていません

4日前の喧嘩は、旦那が出かけると言ったので
こどもになんかあったときのために
一応どこ行くか教えてといったら
なんで言わなきゃいけない?いちいちこどものためとか
いうなとキレられました
呆れてしまい、そこから口も聞いてません。



さて今日
息子が38度の熱を出し、保育園を早退しました
寝る前のミルク後にリビングで大量に嘔吐してしまったので、ジョイントマットを外したり嘔吐を処理したものを洗ったりしていたところ旦那が帰宅しましたが、
どうしたの?とも聞くこともしません

こんな状況をまのあたりにしたら
普通むすこが心配になると思ったのですが
なんにも聞かれず、旦那はいつも通り着替えをして
息子を眺めてました。

本当に
なんなんだこいつは
という気持ちになりました。


皆さんの旦那さんはいい人で羨ましいです。
いいなぁ。。。

コメント

そーママ

うちもそんなもんですよ…
なんで親として当たり前のことができないんだ、とほんとに呆れる毎日です💦期待しすぎず、頑張りましょう😂
息子くんは大丈夫ですか??えみりんさんも無理なさらず💦

あこ

いえいえ、隣の庭は青く見えるですよ。
大概色んな家庭の話聞いても、我が家もですが男子ってあてにならない!!が本音です。
我が家も娘が入院てなった時も、全部話聞いて入院で母も来てくれて姉もヘルプしてくれる体制整ってから連絡しましたもん(笑笑

 双子ママ

うちも喧嘩したらどちらも折らないので毎回長引きます...よくないんですけどね😭!

なんで言わなきゃいけないのって夫婦なのにどこにいるか把握すんのもダメなのって感じですね親なのに子供が何かあったら心配じゃないのか!って思っちゃいます😔

paaapaaa

私も最近旦那にイライラしてます
ママ友ともよく旦那の愚痴になりますが
私たちが思っている以上に男の人は子どもですよ。
まだ父親とゆう感覚が足りたいのだと思います…
うちも旦那休みの時友達と街に買い物行って保育園にお迎えに行くわけでもなく夕方帰ってきます。
イライラするだけ無駄ですよねー😰😰

周りの旦那さんいいように見えるのは私も一緒です!
けど結構旦那にイライラしてるママさんたち多いですよー

無理せずストレス発散してくださいね‼️

こつめかわうそ

うちもうちも。
休みだろうが仕事だろうが育児家事ノータッチ。横で泣いてても無視してゲームしてたりします。
この人に息子は見えて無いんじゃと思うくらい。

期待せずにお子さんの事だけ考えて頑張りましょう。
しんどいですよね。
でもお母さんが頑張ってる姿、息子さんはしっかり見て育ってると思いますよ。