※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5mama
妊娠・出産

妊娠3か月の3人目の妊婦です。食べ過ぎで5~6キロ増加してしまいました。抑える方法はありますか?悩んでいます。

妊娠3か月の3人目の妊婦です!
妊娠がわかってから.食べづわりで、、、
結果5~6キロも増加してしまいました(;゚Д゚)!
なにか抑えるのにいい方法はありませんか??
すっごく悩んでます。。

コメント

アビバ♡

凄い短期間で増加してますね(>人<;)
私も 二人目の時に食べづわりでした‼︎
増加をさける為に、春雨、温野菜 、と気にしながら食べてました★
後、酸っぱい物食べたら、私は 抑える事できました★

• 5mama

5mama

ありがとうございます!
    気をつけて、酸っぱい物取り入れたりして頑張ります( •᷄⌓•᷅ )੨੨

• 3月29日
まめママ

味気の無い野菜多目の病院食の様な力を入れた妊婦飯を作って食べると食欲へりましたw
食べてて疲れるとゆうか…。

ほうれん草のお浸しはなにもつけず食べたり、ご飯は刻んだ糸こんにひじき入れた雑穀米にしたり、味噌汁は具だくさんにして味噌を薄くしたり…
ご飯が進まない味の薄いおかずがいいですよ🎵

• 5mama

5mama

ありがとうございます!
    病院食...やっぱり味気ない感じの方が身体にもいいですもんねぇ!!( ´∵`)
    頑張って.もう増やさない様にします!

• 3月29日
  • まめママ

まめママ

ちなみに私はその粗食ストレスで途中からパッカーんして全てやめて、ジャンキーな食生活になりましたw 今、臨月なのですが許容体重の12キロにいくくらいですw 極端にならないようにしてくださいw

• 3月30日