※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

キャリーミー!プラスで、膝が曲がっていると感じる。左右に開脚していないと気になる。息子は寝ているが、息苦しそうで不安。使用方法が間違っているかも。

キャリーミー!プラスなんですが、入れた時、膝は曲がってるんですけどちゃんとM字に開脚してないと思います💦
私のお腹に当たるからか、膝は立て気味です。
ちゃんと左右に開脚してないと良くないんですかね?😥

また、入れた後にはタンが絡んだようなガラガラ声で呼吸したり、時には鼻息がピーピー鳴ったりします。
…苦しいんでしょうかね?😭
息子はスヤスヤ寝るんですが、使い方がおかしいのかも…と不安になり使用が億劫になってます💦

コメント

kamino

これコアラ抱きならM字にならないと股関節脱臼しちゃいますよ💦

  • ママリン

    ママリン

    情報不足ですみません!
    横抱きにしてます💦

    • 7月25日
  • kamino

    kamino

    横ならなおさら足立てたらまずいかもです💦

    • 7月25日
  • ママリン

    ママリン

    やっぱり左右に開脚されてないとマズいんですね😭
    大体右脚が私のお腹に押されてか立て膝になります💦
    入れる時の角度が良くないんですかねー?😢

    • 7月25日
  • kamino

    kamino

    横抱きやめてコアラ抱きした方が脚M字になるのでいいかもです💦
    首は支えなきゃですけど💦

    あとたぶん抱っこあまり関係ないかもですけどガラガラ声と鼻ピーピーはお布団で寝ててもなります??

    • 7月25日
  • ママリン

    ママリン

    首がまだ座ってないので、取説によると横抱きか逆さ抱きしか無理っぽいんです😢

    ガラガラ呼吸と鼻ピーピーは、キャリーミープラスに入れた途端になります😱
    お布団ではなりません💦

    • 7月25日
  • kamino

    kamino

    んー💦じゃあせめて足の向きだけなんとかしてあげたいですねぇ💦

    角度の問題ですかね🤔

    私新生児の時すらスリングで首支えてコアラ抱きしてたので自己責任ですが…

    • 7月25日
  • ママリン

    ママリン

    入れる時に色々試してみます😭

    • 7月25日