※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
雑談・つぶやき

ふとTwitterを見てて思ったことです。知り合いではないのですが、その方…

ふとTwitterを見てて思ったことです。

知り合いではないのですが、
その方は子どもが一人いて何ヶ月か前に離婚したようです。
離婚前に二人目ができたようですが、元旦那の浮気や性格の不一致で離婚をすることになり授かった赤ちゃんをおろしたみたいです。
一人目の子どもは元旦那が引き取って元旦那が家族で面倒を見ていたようです。
しかし離婚後も関係は続いていたみたいで、離婚当初は別々に暮らしていたんですがまた一緒に住みだしてまた赤ちゃんができたみたいなんです。
けど再婚をしたわけではなく、これは手当て目当てなのでしょうか?

コメント

eri

離婚して今は事実婚にしてるってことですかね?

離婚の時は本当に気持ちは冷めてたかは本人達にしか分からないかと😞

また籍を入れずにずっと母子として暮らして行ってでも同居してたらそうなのかもしれませんが結構多いですよねそーゆうひと😂