※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

妊娠7ヶ月目でベビーグッズ準備中です。赤ちゃんとの寝方について相談です。ベビーベッドかセミダブルベッドか悩んでいます。体験談を教えてください。

妊娠7ヶ月目です^ ^
ベビーグッズの準備をこれからしようと思います💦これがあって良かった、買っても使わなかった等ありましたら教えて下さい💭
あと、赤ちゃんとはどうやって寝ていますか?
今、セミダブルのベッドで旦那さんと2人で寝ています。ベビー布団は買おうと思うのですが、使用期間も短いということからベビーベッドの購入に悩んでいます😕もしくはシングルベッドが実家にあるので、セミダブルにくっつけて3人で寝るか、、、
体験談等ありましたら、良ければ教えて下さい✨

コメント

ぶきさん

人それぞれですが、授乳服はあると楽でしたね~なくても大丈夫ですが!
授乳ケープは代用出来るので買ってません。
抱っこひもやベビーカーは赤ちゃんの好みがあるので実際に乗せてから決めた方が良いと思います😊

授乳間隔が短い間は、シングルで添い寝してましたが、途中でダブルベッドで3人で寝てましたが、旦那の寝相が悪いのでベビーベッドを購入しました!
セミダブルにシングルをくっつけるの良いと思いますよ👏👏

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

授乳服はやっぱり便利なんですね!
    抱っこ紐とベビーカーも悩み中です⚡️産まれてからでも遅くないんですね💡乗せてみてから考えてみます😊
    寝る場所は広いほうがいいですよね〜私も寝相が心配で心配で😭

ご意見を参考にしたいと思います!ありがとうございます🙌🏻✨

• 3月29日