※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊活

妊活中で、排卵後5日経過。早い症状や同じ時期の方の症状を知りたいです。

今月からはじめの妊活です🔰ずっとルナルナをつけていて、排卵予定日にいつも軽い排卵痛があるので、ほぼ正確であろう排卵日の3日前から仲良しをしました。今日で排卵日から5日が経ちました。まだ症状が出る時期ではないと思うのですが、下腹部痛、お腹のチクチク、股関節痛、おならがたくさんでるなど、意識しすぎているからか超初期症状みないなのを感じますが、想像妊娠かなって感じです😂
皆さんは1番早い症状はいつ頃、どんな症状でしたか?
今私と同じ時期の方はどんな症状が出ていますか?
教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

5日くらいだとまだ子宮にも到達してない頃だと思うので想像妊娠かと😅
私は、今3人目妊娠してますが、検査薬する前にもう、オエオエ言ってました🤭あー、妊娠したかも…って思って生理予定日の2日前にフライングしたら、うすーい陽性の線が見えました

• mamari

mamari

コメントありがとうございます😊
    生理予定日前にオエオエすることもあるんですね!
    いろいろ考えすぎず着床時期、生理予定日まで待ってみようと思います☺️

• 7月25日
ママリ

仲良しした1週間後くらいに、子宮がチクチクするような感じがありました。 妊活してなかったのでその時は気にしてませんでしたが、今思うとそう思います。今までそんな違和感なかったので覚えてます💦ちょうど着床してたのかなーと。

そのあとは妊娠わかるまでですが、おしっこが出にくい、何となく体が熱っぽい感じ、胸は張ってるけどいつもとなんとなく直感で違うと思ってて、生理のくる気配がないなーって感じで、何もかもが通常と違ってたので、予定日越えて3か4日後に検査薬しました!

• mamari

mamari

回答ありがとうございます😊
    そうなんですね!
    いろいろ調べて意識しすぎちゃってるかもしれませんが、期待しつつ、あまり期待しすぎず、生理予定日までゆっくり待ってみます☺️!

• 7月25日
ミニー

私はおりものが普段と違った様な気がします…
後は下腹部痛もありました!
2人とも着床出血も経験しています!
2人目の時はフライング検査で生理予定5日前にやってみて、薄っすら陽性が出ました!
毎日ドキドキしますよね、赤ちゃん来てくれるといいですね!
暑いのでお身体気をつけて下さいー^ ^

• mamari

mamari

回答ありがとうございます😊!
    生理5日前で薄っすらでたんですね!やっぱり症状や時期は人それぞれですね、、、
    本当に毎日ドキドキですが着床時期、生理予定日まで気長に待ってみます😁
    ありがとうございます☺️🌼

• 7月25日