※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロン
妊活

高崎市で産婦人科を探しています。授乳中で生理不順なので排卵日が分からず、産み分けも考えています。おススメの病院はありますか?

そろそろ2人目を授かれたらと思って妊活を始めました。
まだ授乳中の為、生理不順で排卵日が良く分からず病院で診てもらいたいと考えています。また、2人目は出来たら女の子を授かりたいので産み分けを考えているのですが、高崎市でおススメの産婦人科はありますか?

コメント

ららみ

私も同じ時期ぐらいから2人目女の子がほしくて、夜間断乳した頃に産婦人科行ってみると完全に授乳をやめてからじゃないと難しいって言われちゃいました。検査もしてもらったのですがホルモンの数値も授乳の影響で何かが高くそれが原因で生理不順と言われました。
また、違う不妊外来の産婦人科にも相談しに行ったのですがそこでも同じように授乳終わってからきて欲しいって言われました。
私は高崎市ではないので何とも言えませんが参考になればと思いコメントさせて頂きました🙇‍♀️💦

• マロン

マロン

コメントありがとうございます。
    経験からのご意見とても参考になりました!

• 7月26日
  • ららみ

ららみ

ベストアンサーありがとうございます♡
    ちなみに私は授乳をやめて2ヶ月後に産婦人科に行きました😊

• 7月26日