※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーちゃん
妊娠・出産

祖川産婦人科での出産経験者ですか?入院時のお子様の入室制限や母子同室中の面会人数制限について教えてください。

徳島県の祖川産婦人科で出産された方。
入院時お子様は入室禁止でしたか??
1人目の時RSウイルス?が流行ってた時期で小さい子供は面会禁止って言われました!
その時だけなのか年中そうなのか教えて欲しいです!
母子同室した時なども
面会人数決まってますか??
他の産婦人科チラッとサイト覗くと母子同室中の面会はパパとその他家族1名のみと書いてるとこもあったり💭
1人目の時はそれは言われなかったんですが3年半でなにか変わってないのかなと笑
あと、母子同室中赤ちゃんの抱っこは面会者はできた方いますか?これも一人目の時は手洗いなどしてればできました!

コメント

はじめてのママリ🔰

私ではないですけど、友人のお祝いに行った時赤ちゃん抱っこできました(^^)
上のお子さんも入室できてましたよ✨

• きーちゃん

きーちゃん

そうなんですね!
    情報ありがとうございます☺️

• 7月26日
ちゃま

先月祖川産婦人科で出産しました!
自分の子供は入室できましたよ(^^)他の人の子は控えるよう注意書きがありましたが、そんなに厳しそうではなかったです(^^)面会人数の決まりもありませんでした!
面会中、赤ちゃんの抱っこも誰でもできましたよ(^^)

• きーちゃん

きーちゃん

控える理由とかって書いてましたか?☺︎︎

• 7月26日
ぷぷぷ

自分の子供は入室okでしたが他の子は1年中ダメです😊ダメって知らなくて部屋に甥っ子入ってて先生に怒られました😳笑
看護婦さんは言わないですけど先生に見つかったら怒られます🤣

• きーちゃん

きーちゃん

ダメなんですね😳
    なんで看護婦さんは教えてくれないのでしょう…笑
    陣痛きた時旦那がすぐ駆けつけれない時親友のママ友が長女を見てくれるって言ってくれてるので駆けつけてくれるんですがその子も子供と来る可能性もあるので入室禁止ならまた色々考えないと…😂

• 7月26日