※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
子育て・グッズ

息子のためにプレイマットを探しています。トイザらスでは種類が少なかったので、柄や大きさのバリエーションが豊富なお店を教えてください。

息子がコロコロ動くようになったので部屋の模様替えをしました👶そこで新しいラグを購入しようと思っています!
今まではNITORIのNクールのラグを敷いていたのですが、よだれやたまーにもどしたりで汚れたあとに拭けなくて困ったのでプレイマットの購入を検討しています(^^)
この間トイザらスでみたのですがあまり種類がなかったように思いました😣柄や大きさで色々な種類を扱っているお店があれば教えて下さい\(>_<)/

コメント

まころ

答えになってないかもしれないですが、うちはホームセンターで拭けるラグを買いました☺️
戻したりこぼしてもサッと拭けるので1歳5ヶ月になった今でも使ってます☺️

まー母

うちは、ジョイントマットで、アマゾンで購入しました。
フローリングのリビングに敷いていますが、木目調なので、ぱっと見、違和感ありません。
可愛いのと迷いましたが、高齢夫婦なので、落ち着いた感じにしました。
大きめのマットにしました。
汚れてもサッと拭けます。
クッション性があるので、転んで多少頭を打っても大丈夫です。
マットの下の掃除機がけが面倒ですが、夫に手伝ってもらいながらかけてます。

りな

コメントありがとうございます🌼
汚れてもさっと拭けるの大事ですよね!😣✨マットを敷いて数時間ですぐに汚されちゃいました\(>_<)/

近場のホームセンターだとほしい大きさがなかったのでトイザらスで購入しました👶