※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ファッション・コスメ

ファッションセンスある方お聞きしたいです!22なのですがお盆にキャンプ…

ファッションセンスある方お聞きしたいです!
22なのですがお盆にキャンプにいきます!
そこで服装についてどのような服装で行きますか?
本当ならショーパンで行きたかったのですが
子供いるし個人的に子供いるのに足出すのってどうなのって思ってる人で💦あとは足も汚くて💦という理由からショーパンでいくことは考えてません。
その場合どのような服装でいきますか?💦
画像がないのでわかりづらいですが
教えてください!

コメント

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

外なので暑いのを考えて、、
ノースリーブのロングワンピースなど
いかがでしょうか?🤔
ワンピースだと楽ですし♪

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    やっぱりワンピとかですよね♩✨ ありがとうございます😊

    • 7月25日
deleted user

7部くらいのタイトなパンツはどうですか?
山や川は蚊やアブがたくさんいてるので脚が綺麗で未婚でも出さない方が自分のためです。

みやこ

キャンプは虫刺されとかあると思いますしわたしだったらなるべく肌の出ないようなものを着ます😊
長袖でもメッシュのものにしたり7分のものにしたりしますかね💓

cocone

私は虫が大っ嫌いなので(特に蚊)、足は絶対出したくないので、極力露出を抑えて、でも動きやすくワンピにレギンスとかで行きます!
画像は拾い画ですが、こんな感じですかね〜😣

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    この洋服持ってます😂笑
    一回着ると新しい洋服欲しくなりますよね!わら
    なのでキャンプに向けて買おうと思ってるのですがkymrさんなら家にあるものでいきますか?

    • 7月25日
みみりん

こんな感じならかわいいかなと思いました~✨
肩にかけてるニットはパーカーとかカーディガンとかなんでも🎵寒暖差の対策、虫刺され対策のため何かはおりはいると思います~✨

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    可愛いですね♩
    タイトスカート持ってるので
    こんな感じのお洋服もっていきたいとおまいます😊
    ちなみに旅行とかいくとき家にあるやつを選んで持ってきますか?それとも新しいの買いますか?

    • 7月25日
  • みみりん

    みみりん

    気に入ってくれて嬉しいです🎵
    私はその時々で、買ったり買わなかったりイロイロです😊✨
    キャンプに行くようなアウトドアっぽいアウター(シャカシャカの薄手のもの)とか水陸両用のハーフパンツなんかはこの機会に買っちゃってもいいかなと思います🎵ひとつ持っておけば、これからお子さんの公園や運動会などで活躍すると思います🎵
    patagoniaでかわいいの沢山ありますよ~🎵

    • 7月25日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうなんですね😊
    私一回着ると新しいの!ってなってしまって😱😱
    たしかに!楽ですよね🥰

    • 7月25日
  • みみりん

    みみりん

    新しいお洋服、ワクワクしますよね🎵
    キャンプを口実に買っちゃうのアリだと思います🎵
    キャンプ楽しんできてくださいね😊❤

    • 7月25日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    しますよね😂👏🏻👏🏻!
    ですよね!笑 旦那が休みの日に見にいってきます!🥰
    ありがとうございます😊

    • 7月25日
ままり

ロングTシャツにレギンスにキャスケットなど被ってくとおもいます😊

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    可愛いですよね🥰
    ありがとうございます😊

    • 7月25日