※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺろん
お出かけ

滋賀でオススメのスポットを教えてください❤️8月に、義実家の滋賀へ帰…

滋賀でオススメのスポットを教えてください❤️

8月に、義実家の滋賀へ帰省します。
ブルーメの丘や琵琶湖博物館には妊娠前に行ったことがあるんですが、どちらも7ヶ月の娘にはまだ早いかなぁと思ったり…(-∀-`; )
そちらは、来年以降の帰省の楽しみにとっておいて、今年は大人が楽しめるスポットに行きたいなぁと思っています❤️

ちなみに、行こうと思っていたクラブハリエのビュッフェは、既に予約がいっぱいで駄目でした(´Д`|||)💦💦
竜王のアウトレットも候補ですが、帰省が土日なので、混雑が心配です…。

おいしいもの、観光、ショッピング、
ジャンルは問いませんので、子連れでオススメの場所があれば是非教えてくださ~い!

コメント

ぽんた

琵琶湖博物館娘が6ヶ月のときに行きましたが、魚など見て興奮していましたよ♡
7ヶ月なら早いことないです!

クラブハリエやたねやが一緒になったラコリーナは美味しいものたくさん食べれて楽しいですよ(*´ω`*)
ここのオムライスおすすめです♡
アウトレットも駐車場広いですし、土日でも大丈夫だと思います!
イオンモール草津は大きくて楽しかったです*

• ぺぺろん

ぺぺろん

詳しく教えてくださり、ありがとうございます!
    ラコリーナ行ってみたぁい❤️
    来月の帰省が待ち遠しくなってきました!

• 7月24日