※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smrh0929
雑談・つぶやき

ミニマリストに憧れる😌あ〜…家の中から物を減らしたい…自分の物やキッチ…

ミニマリストに憧れる😌あ〜…家の中から物を減らしたい…自分の物やキッチンは結構処分とかしてスッキリしてるんだけど旦那と子ども達が物欲が激しくて物があふれかえってる…💦💦特に旦那の物が…💦着ていない…使ってない物がたくさん😥「もういらないんじゃない?」って言っても「一応とっておこうか?」って言ってもほとんど使ってないじゃん😥ゲーセンでとったごちゃごちゃした小物もたくさん…あ〜一気に処分したい…掃除をするこっちが大変なんだよ…💦

コメント

いちご みるく

すごーーく分かります!!
自分の物は何とか出来るけど、旦那と子どもの物は勝手に捨てられないですもんね😰
うちも旦那が物持ちで、私より靴とか持ってます💦自宅にあるのと更にまだ実家にも大量に物を置いてます。
そして子どものガチャポンありすぎです😂しかも目当てのが出るまでやるから、同じ物があったりします😱捨てたいけど結構数も覚えてるんですよね。

• smrh0929

smrh0929

コメントありがとうございます😊
    同じです…😱ガチャポンは一回では絶対にやめません💦💦
    子ども達の洋服は私が判断して整理できるんですが旦那の洋服は勝手にできなくて😂

• 7月25日