※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいこ
妊活

妊活中で、排卵を促すために治療を受けています。今周期はhmg注射を使用し、排卵が確認されました。タイミングは1回しか取れず不安です。今後の行動について相談したいです。

妊活中三周期目です。
1周期はクロミッドを、2周期はクロミッドともうひとつお薬を増やしましたが排卵せず…
今回はhmg注射を二回打ちました。
生理が7/10で7/12から7/21までクロミッドを飲み、7/17,19にhmgをして7/22に卵胞17ミリで、7/23にタイミングとってくださいと言われてタイミングとりました。
今日7/24に卵胞チェックすると乱胞がなくなっていたので排卵してあるとのことで、今周期はデュファストンを飲んで様子みようとのことでした。
一度しかタイミングとってないので不安です…
2 2日にもタイミングとっておけばよかったなあと思ってます。今日タイミングとっても意味ないので様子みたほうがいいのでしょうか??(;_;)
あと、妊娠してたら、はやくていつ頃わかるのでしょうか?

コメント

もなか

早期妊娠検査薬であれば7/6ごろから分かるのではないかなと思います!

1日しかタイミング取ってなくても、可能性は全然あると思います😊♡
1人目の時がそれでした❣️