※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーくむ
家族・旦那

旦那が女と肩を組んで写真を撮ってるのをみつけました。その写真は1年…

旦那が女と肩を組んで写真を撮ってるのをみつけました。
その写真は1年も前ですがみつけたのは
半年前です。旦那も謝ってくれましたが、
やっぱりされた方は中々忘れることができません。
ふいにブワッと怒りがこみ上げてきます。
浮気された方はどうやって
気持ちを解消してるんですか?

今は引っ越ししたのでその女は近くにいません
旦那曰くその女は居酒屋のスタッフ?のひと
うちのみせどうですか!って呼び込みしてる人
らしいです。ほんとか知らないけど

コメント

りぃ(26)

肩組んで写真ぐらいなら私は浮気されたと思わないので厳重注意で済ませますかね🤔

まぁ、うちの旦那さんはほんとに浮気をしたのでクソ女は慰謝料請求までしましたが!

• すーくむ

すーくむ

集合写真の他に
    うちの旦那だけ2人で撮ってたので、
    もう頭にきました(u_u)

• 7月24日
らら

私も根に持つタイプなので女絡みで許せない範囲のことをきちんと全部伝えたうえでそれでも、もしそういうことしたら一生言われる気でいてと伝えてあります😂
なので思い出して嫌な気分になる度に昔はよく当たりちらかしてました
それで旦那が不機嫌になることもありましたがその度に私は忘れないし、嫌味のように言い続けるって言ったよね?嫌なら最初からやるなと言って黙らせてました
そんな時間が数年たって今では昔の女トラブルを思い出してもそんなこともあったな〜程度になりました😅