※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたとよ
子育て・グッズ

夏服の着せ方について、ロンパース型の服を着せる場合、肌着は必要でしょうか?また、セパレートの服を着せる際は、肌着の選び方や必要性についてアドバイスをお願いします。

1歳0ヶ月の娘がいます👧
夏服の着せ方について、アドバイスください💦

夏服セールで、写真の服を買いました👗✨
こういうロンパース型の服を着せる場合、肌着は着せた方がいいのでしょうか?
着せるとしたら、どんな肌着(ロンパース型の肌着orタンクトップやキャミソール)を着せますか??

セパレートの服を着せる時は、ロンパース型の肌着を着せているのですが、こういう服の時はオムツ替えの時に2回股のボタンをとめるのが大変なので、タンクトップにしています😅
右のような服だと、見えてもいい肌着を着せなきゃだし、むしろ肌着なしで着せた方がかわいいのでは…と思ったりもして😣
汗吸いのためにも肌着着せた方がいいのでしょうか。。。
みなさんならどうされますか??

コメント

ぽん

私は服によったら肌着着せてないです🙆‍♀️🙆‍♀️🔅

• こたとよ

こたとよ

ありがとうございます!
    これから暑くなりますし、服によっては着せないでも大丈夫ですよね💡

• 7月24日
ustan

私なら右の場合、肌着じゃない普通のタンクトップか半袖を下に着せますかね!

• こたとよ

こたとよ

なるほど!
    肌着なしの半袖やタンクトップは盲点でした!
    白Tとあわせてみます😆

• 7月24日